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20年 9月29日(月)


なんか、急に秋めいて 涼しいなんて通り越して寒いです。 ( ゚Д゚)サム~イ





スタッドレスタイヤもそろそろ エアー入れてチェックしておかないと・・・ (早すぎか?)



買い物に行きながらイロイロ考えていました。






数日前はヤフオクを控えるみたいな事言っていましたが、実はあんまり控えていません。(ち~ん)




すでに GET したモノ もありますし、これから狙うモノ もあります。


ただし、小遣いの範囲内でね!


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落ち着いてきたとは言え、まだまだ高いガソリン。

自分も月々の燃料費を維持するのに気を使っています。

先々月破綻しかけた燃料費は ”広島に帰省” という項目を使い、燃料費を帰省費に転換。

おかげで、何とか破綻していない、ギリギリの状態ではあります。




さる、雑誌で読みました。(猿の特集本じゃないよ!)

ハイオク車 に レギュラー 入れるとどうなるか?


まず、重要なのが壊れないのか?どうか?ですが・・・



各メーカー、答えは同じ!

”壊れはしないけど、馬力が5~30%落ちるのでやめて欲しい。”





ふ~ん、なるほど!

ここで、重要な答え! ”壊れはしない” です。


ここから雑誌の内容を少し・・・


まず実験に使われたのが R35GT-R

燃料をほとんど空にしてから ”レギュラー” を満タンに入れて、またほとんど空にします。

そして また ”レギュラー” を満タンに!

これが GT-Rレギュラー です!



実験を開始し、 60km~100km までの加速時間ですが・・・

ハイオク時 2.66秒 → レギュラー時 2.77秒

0.1秒落ちてはいますが、体感は不可能です。

でも、なんというか、レスポンスが悪いというか、膜がかかっているというか・・・っていうコメントでした。




なるほどね~ (´~`;) 


気のせいと言われたら それまでみたいな結果です。



実際に馬力も計ったようでして、

ハイオク時 485.8ps → レギュラー時 473.8ps


って、このクルマはバケモノか!!(シャア風で!)



若干、ジャダーが激しいようですが、GT-Rにレギュラーは問題なし?



次のターゲットは インプレッサSTi 。(ランエボならよかったのに!)

ハイオク時 305.2ps のインプは なんと レギュラー時 233.4ps まで落ちてしまってました。


実に、24%の馬力ダウン!! 


さすがに体感できたようです。



なんでクルマでココまで差が出るのでしょう?



どうやら、1リッター当たりの馬力にありそうです。

GT-Rは3・8Lで480ps って事は 1Lあたり 127ps。

インプは 2.0Lで300ps なので 1Lあたり 154ps!

インプのほうがGT-Rよりブースト圧が高く、ノッキングしやすい環境なんだと!




ほえ~



ここで、カミングアウト(パン!パン!)


Myエボ4 はレギュラーを入れていた時期があり、

たしかに発進時などノッキングしやすかった覚えが・・・





ココまでの話をまとめて エボⅣ に当てはめてみよう・・・

排気量 2000cc ハイオク 280ps → レギュラー 212.8ps


10年選手だからもっと落ちるか?


でも 街乗り 200ps なら充分でないかい?


過去の経験上、たしかに物足りなさがあるクルマになります。



燃費には変わりが無いとか!


自分の時も燃費に変化が出た覚えはありません。


じゃあ、どうする?



通勤の足であるうちは レギュラー でもいいかも?



ただし、フル給油で エボ に レギュラー って頼むのは気恥ずかしい!



やるなら、 セルフ時 だけにしよう・・・










今回参考にした雑誌

ベストカー 2008 9・26号

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20年 9月26日(金)

夕べは チャレンジYahoo!オークション。

ラリー用アルミフロアマット が1,000円 や 60φ2連ピラーメーターパネルが1,000円!


これはがんばらねば!




っと、思ったけど、








それぞれが・・・・









手の届かない価格になってしまいました。(が~ん)




夕べは何もGETできず・・・です。





数日後の バッテリー移動キット も怪しいな!?






そして 本日、給与日です。



通帳とにらめっこ  ( ̄  ̄)  ン~・・・


金が足らんな~・・・ ( ゚Д゚) ホワ~イ?




こりゃ、無駄使いしている場合じゃないです。


小遣いは元々少ないけど、車両維持費は結構デカイ!


エボに乗っているだけで、費用は嵩む!



これは!



家計を握っている者としては!









なんとかせんといけんね~。



小遣いからとはいえ、ヤフオクばかりしている場合じゃないかも?

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20年 9月23日(火)

夕べは シフト表を作っていたら遅くなったのに、

終わってもそのまま2時まで PCで遊んでいたHITOTSUYAです。

眠いよ~・・・・ ( ´0`) ~~















ウオッシャータンクを入手しました。(13年 エブリィ)

ウオッシャータンク移動計画発動です!!









・・・とはいっても計画は立ってなく、今から考えるんですが・・・(ち~ん)





汎用のモノでも良かったのですが、結構高いんですよね。(う~ん)


中古品なら安いでしょう!


いろんなクルマのモノがありますから、その中から使えそうなモノを探したつもりです。




トランクに移動させようと思っていたのですが、

入手したエブリィのウオッシャータンクは予想より小さく、

こうなったらエンジンルームのどこかに付けれんかな?






トランクでなく、エンジンルームなら配線や配管がほぼそのまま使えるし~。
余裕ないエンジンルーム
以外に余裕のない エンジンルーム。(う~ん)



こりゃ、バッテリーも移動させないと無理だね。





ところで、このウオッシャータンクのポンプ、作動チェックがまだ。
ウオッシャーポンプ配線
やってみましょうか!





配線は3本。

が多分マイナスで、がそれぞれのポンプのプラスかな?


皮膜を剥いて準備OK!









ポンプ稼動動画



OKです!

なんだか、ウオッシャータンクをいつでも移動できそうな気がモリモリしてきました!(マテ)



でも今日出来る事はもうありませんので・・・










その後、買い物に行った時、珍しい?クルマを見ました。






ランサーエボリューションⅡ GSR!
ランサーエボリューションⅡ
Ⅰの時よりバルブリフト量のアップ、 ターボの過給圧をアップし、

さらに排気効率を見直すことによって得られた最高出力は260ps!




圧縮比やインタークーラーの容量には変更はないのですが、

ターボハウジングの材質をより強度を上げたSUS鉄鋼材に変更するなど、

エボリューションらしい進化を遂げている点も見逃せない所!
ランサーエボリューションⅡ
ボディは補強によって30%のねじり剛性アップを果たしており、

リヤデフ は機械式のLSDが与えられ、

シャープなハンドリングの実現に貢献しています。



ホ イールアーチを拡大することでⅠの時より幅の広くインチアップタイヤが可能になって

操縦性向上しています。
ランサーエボリューションⅡ
サスペンションもアーム類の剛性アップや、

バネレートやダンパーの減衰力 の見直しなど細部に渡って改善されています。



とくにフロントサスペンションは ジオメトリーが大きく見直されて、

操舵時のキャンバー変化を抑制することによって、

フ ロントタイヤのトラクションを安定して引き出す事に成功!

回頭性を高めていることが特徴的です。
ランサーエボリューションⅡ

これで、エボ フォトコレクションがまた1つ増えました♪




あと、残るエボは Ⅴ だけ!(Ⅴとは意外でしょ?)




今日のオススメ

マドフキジョーズ

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20年 9月22日(月)


今日、休憩に帰ると 小包が届いていました。(送料着払い)



おお!来たか!
今回の荷物は?

実は数日前、Yahoo!オークション で入手した・・・・









13年 エブリィ ウオーッシャータンク!13年 エブリィ ウオッシャータンク

予想より、ちと 小さかったかな?

まあいいや。





さて、これを

どう料理してくれようか?♪( ̄¬ ̄)  ムフフ











今日のオススメ!

ソフト99 ガラコ スーパージャンボ 2800 2.8リットル
・ウォッシャーしてワイピングするだけで強力撥水、撥水効果が発揮されるまでの時間を
従来品より大幅に短縮し、瞬時にクリアーな視界を確保!
・水で3倍希釈しても洗浄力・撥水効果は変わりませんので、最大8.4リットルもの
大容量まで対応可能!
・ジャバラ付きの専用ノズル、ボトル側面の「グリップ加工」はとっても使いやすくて便利!


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20年 9月18日(木)


記事の写真を何枚も撮り、丁寧に編集して、






そして全て・・・









削除! ( ゚Д゚)サクジョォォォォォ!













今日も アホ な HITOTSUYA です。(ち~ん)



今回の記事の画像が足りません・・・(ご~ん)














今日もメールが届いていました。



メール内容 :”この度は、ご連絡頂き誠にありがとうございます。

当社にブリヂストンのダウンサスの在庫には有りませんでした。
また、他社のダウンサスに関しましても流用が可能かどうかは
分かりませんでした。

ご希望に添えず申し訳ありません。”




ちゃんちゃん!



どうせ、こんなモンよ!


実は夕べ ブリヂストンのサスに社外製のサスが組み合わさる事を調べたのだ!


これで、怖いものはない! ( ゚Д゚)オオオオオオオオオオ!





いざ、出陣!


目指すはカーパーツショップ!




家にじっとしていては ロクな事を思いつかない。





表へ出よう!         











ショップに着くとすぐに聞きました。





すみませ~ん、サスについて聞きたいんですが!



対応してくれたのは、男性団塊店員さん。

” これこれ しかじか (また省略) でサス探していまして、車高はあまり下げたくないんですが・・・”

店員 ”ははは・・・”(苦笑)


・・・?

店員 ”落ちないサスはほとんど無いですね~。”


やっぱそう?


店員 ”しかも、エボ4のモノって無いですね!”(爆)



んな、アホな!



店員 ”流用可ってことで、CP9A(エボ5~6)のモノならあるようですが、ダウン量とかわかりませんよ。”



ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ!!





なんてこったい・・・






店員 ”しかも、一番落ちないヤツで 30mmですから、希望ギリギリですね。

    それも、エボ4のデータじゃないし・・・”




う~ん、最低地上高が保てないかもしれない。 (´~`;) 


って、いうか、目指す エボ はどこへでも行けるクルマ!




最強のファミリーラリーカーなのである!!



それが、雪の日は出れないとかあってはいけないのだ!


最低地上高は現在の 120mm は保ちたい。

下げても 100mm だ!




20mm ダウン なんてサスは現在ありえない。(ち~ん)


条件が合うのは 車高調サス 。



これでは 予算がぁぁ・・・・・












仕方ありません。


今後の方針は以下の通り!

・サスはブリヂストンサス(25mmダウン)かラリーアートサス(20mmダウン)が出るのを待つ、探す。
・最低地上高120mmの原因、オイルフィルターを移動させる。
・オイルフィルターを移動させる為の場所確保(ウオッシャータンク移動、バッテリー移動など)
・その為の資金を貯める。




なかなか進化できませんね。 (´д`; )




ダンパーはしばらく所持しておきます。


お披露目は一体いつ?




まずは、ウオッシャータンクを移動させようか?



有言実行!!




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20年 9月17日(水)



最近バネ探しに奔走する毎日です・・・(ネット上ですが)


まず最初に Yahoo!オークション にアラートを設定し、

ブリヂストン ポテンザ改 スポーツスプリング

が出品されるとお知らせメールがくるようにしました・・・が、未だ来ません。(ち~ん)




次に、同じく Yahoo!オークション 出品者に 別の車用の

ブリヂストン ポテンザ改 スポーツスプリング (FC3S用)

を出されている方に ランエボ4用 について問い合わせ。



翌日返事を頂き、 ”在庫ございません” との事!(が~ん)





その次は 楽天などに出ている中古パーツショップが

ブリヂストン ポテンザ改 ダンパー

を出品中、在庫の問い合わせをしまして、3日後・・・




”在庫はございません” (ご~ん)











挫けそうで御座居枡。





たしか、純正バネはダメってことでしたが、社外品はどうなんでしょうね?





タナベダウンサスとか入りそうな気が 勝手にします! (よっしゃ~!)




こりゃ、一度パーツショップに見てもらわんといけん。




勝手に希望が湧いて元気になった所で!



足回り入れたらこうなる!・・・っと想像が膨らみます。



まず、車高が20~30mm下がりますので、

アンダーパネル、ひいては その裏にある PECS が危ない!

オイルフィルター移動キット探さないと!!



オイルフィルターの移動先は?

エンジンルームに余裕はないし・・・

バッテリーかウオッシャータンクを移動させると余裕ができるゾ!!!

バッテリー移動キットや汎用ウオッシャータンク探さないと!!!




ウオッシャータンクを移動させると風の導入が良くなって、油温上昇が15度も防げるとか!

オイルクーラーを大きくしても 5度 程度しか期待できないのに、純正のままでこの効果。

魅力てきだぁ~~。



オークションやらネットショップやら検索。


おお! スパルコのフルバケット!

いいな~!








ええ!APスポーツのキャリパー!(エボ4用)

欲しい!!!((((; ゚Д゚)))))


欲し!欲し!!欲し!!!欲し!!!!




(激しく欲しがる図)























・・・・・




( -_ゝ-)



















かなり脱線しましたが、重要な事を忘れていました。









それは、











お金、そんなにありません!! (チーン)






購入は計画的に!



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20年 9月 9日(火)



TVで交通警察の特集がありましたね。

白バイ隊の人で音を聞くだけで 車種や速度が判ってしまうオトロシイ人!

バイパス入り口の壁の向こうでクルマが見えていないのに音だけ聞いている・・・

軽が一台、トラックが一台、・・・二台・・・ブツブツ



そのうち

”軽自動車、90km/h近い!”

と叫んで本線に合流し、本当にいた車両を検挙!

捕まえた車両の時速は 88km/h !

こんなんに狙われたらたまりませんね!

それ以前に交通規則を守っていれば何も問題はないんですが・・・(う~ん)






福井県警取締り中
福井県警取締り中
茂みの向こうに見える止まれ!の旗。

シートベルト か ケイタイ使用 を取り締まっているようです。

まあ、自分はそこは守っていますから、何も問題はありませんが、

止まれ!の人がいるって事は見ている人が他にいる筈!

それが、どこにいるのか分りません!

う~ん、気を付けましょう!



・・・っていうか!


交通ルールを守りましょう!でしょ?
















仕入れたダンパーに付けるバネを探します。

ブリジストン ポテンザ改 は確かに存在します。

ショップの方に聞くと、少し固めのダンパーだとか!



いいじゃないですか!


それに合うバネは?


Myエボはこれ以上車高を落としたくないので、(現在最低地上高120mm)

まず、ここが難しい。


社外品はどんなバネも車高が落ちますので。


一般的に40mmも落ちます。


そんなに落ちたら、最低地上高が80mmになってしまう!!


タナベは10~20mmしか落ちないけど、 

エボⅣのモノがない!! (爆) 



困った、困った。

地道に探すか?


純正品を入れるか??






インターネットを駆使して探してみせよう!ホトトギス!!









次はオイル探し。

PECS推奨オイルは 100%化学合成油

いままで鉱物油の10W-30 を4L 1,980円 で購入していたのだけど、

どうしても100%化学合成油だと4,000~6,000円します。

オイルの寿命が2~3倍になるのはいいのだけど、


購入価格まで2~3倍にしたくない!


根気欲探せば、きっといいオイルがありますよ。

たぶん・・・


そう思っていると嫁さんが、


”ここに Evoユーザーオイル があるよ!”


って、4Lで 

   12,000円もするんかい!!((((; ゚Д゚)))))






いいオイルはクルマにもいいんでしょうが、現在探しているモノとは違いますので・・・



これも地道に探します。
















ホームセンターに寄って キズだらけのダンパーに補修するべく 

錆び止め効果あり のペンキを購入。

ペンキ、刷毛、うすめ液

足回りにあわせて  をチョイス!

仕上がりに期待大です。







家に帰りインターネットを検索・・・






う~ん、ヒットしないな・・・(ち~ん)




そうだ!ブリジストンなら、ホームページから探せないか?




ブリジストンホームページにはダンパーのカタログはない!(う~ん)


でも問い合わせの番号はあったので、早速電話!






”あの~、もしもし、ブリジストン ポテンザ改 ってダンパーについて聞きたいのですが・・・”



ブリジストン係員以後 ”B” とします:”はい、どのようなことでしょうか?”


”かくかくしかじか・・・(省略)”




B:”はい、ではダンパーの事ですが、スプリングは一緒に購入されたのでしょうか?”


”へ?スプリングを一緒に?いいや・・・買っていませんが・・・”




B:”このダンパーは専用スプリングが必要で、純正使用不可となっています。”(爆)



えええ~~~!!!


そうなの??? ((((; ゚Д゚)))))





よく聞けば、ダンパーの名前は

ポテンザ4ストリート改 & ポテンザスポーツスプリング (赤色) 

純正形状に見えるダンパーですが、バネは純正使用不可。


7~8年前に生産終了してしまった商品です。




当然、在庫はなくブリジストンとしては 情報を提供するのが精一杯。

F バネレート 49N (9.8で割るとKgが出ます)
  自由長 266  スプリング内径アッパー139mm ロア139mm
  密着の高さ96mm  線けい14.6mm  ダウン量25mm

R バネレート47N
  自由長277  スプリング内径アッパー68mm ロア76.3mm
  密着の高さ135mm  線けい11.8mm  ダウン量20mm



う~ん、意味がよくわからん。(´~`;) 





それから、情報を元に探しますが、


何もヒットしません!!(ご~ん)






困った時の 京さん 頼み!


聞きに行きます。



京さん 忙しいのにスミマセン。




で、シカシカ、ジカジカ(省略)なんですが・・・



京さん:”う~ん。微妙ですね・・・。メーカーがそう言うのならそうなんでしょう。”(爆)



ああ!残念!


もしかしたら・・・


もしかしたら???





使いモンにならない??((((; ゚Д゚)))))
































ち~ん

















ヤフオクに 新しくブリジストンのバネが出たらアラートが出る設定をしました。

そして、再び売る事も視野に入れて塗装中止!





あれ?買った塗料返品しないと・・・・


レシート、レシート・・・。




レシートこんなんなっていました!(爆)
くしゃくしゃのレシート



こんなレシートで返品受け付けてくれてありがとう・・・




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20年 9月 7日(日)


今日は偶然に休みの入れ換えで 休日に!


休んでみると、地区の運動会があり、 ”休みだったら出てよ!” って・・・聞いてないよ~。



急遽、運動会に参加する事に・・・(う~ん)
地区運動会
先週、中学の運動会があったばかり・・・

そして、今回地区の運動会。

さらに再来週は小学校の運動会。

その次は 町民体育大会!!!


って、何回運動会やるんだ!この町は!!!


小、中 はいいとして、 地区運動会と町民体育大会はカブッテいません?






ぼやいても仕方ない。

現地に行くと目に付くのはやはりクルマ!


気になるジムニー いました!
気になるジムニー

こちらも 気になるインプレッサワゴン
インプレッサワゴン


これも 気になる!
秋吉
焼き鳥の出張販売ですよ!

こりゃ、お父さん がんばらないと!





運動会が始まり、競技はどんどん進みます。
徒競走


自分も二人三脚とか、参加しました。
地区運動会
いや~、普段運動していないと、体が動かないですね~。(ご~ん)




焼き鳥、焼けましたよ~、5本で300円です!
秋吉
福井ケンミンはコレが大好き!





子供達の綱引き、近くで撮影OK。
綱引き
この当たりは小学校の運動会とは違います。




自分の座るテント後ろには 気になるジムニー。

近所の人と 気になるジムニー についてトークしていると、オーナーさんが登場!!



近所の人と知り合いで、なんと ジムニー を見せてくれる事に!(ラッキー)





オープン ザ ボンネット!!
ジムニーエンジンルーム




レガシィ用社外品エアークリーナーを装着!

おっ!只者じゃないですな!
ジムニーエンジンルーム
そして、この外されたホース・・・

もしかして!


ビンボーポンコツチューン!

・・・いや、失礼。


サウンドチューンですね!!!


”金ないからね・・・”


そうそう!だから工夫するんですよね、我々は!



サクション戻しの蓋は簡単なモノでした。

会社にあったものだそうで、エボに合いそうなモノを今度探してくれるとか!!




え~~~、アリガトウゴザイマス!




都合よくあればいいな!





ジムニーらしいインテリア! (ジムニーですから・・・何言ってるの?)
ジムニーインテリア
なんでも、洗車する度 雨漏りするそうで・・・

そんな話すると、近所の方やら他の人やらで、ここがそ~だとか、あ~だ、こ~だと大盛り上がり!
ジムニーエンジンルーム
本人置いてけぼりです。(爆)



まさか、運動会に来てこんな楽しい話ができるとは!
ジムニーエクステリア


購入した時にはこうなっていたというバンパー。
ジムニーエクステリア
ジムニー冥利に尽きます。



もしも、雪深い所に転勤でもなってエボじゃ無理って事になったら、
ジムニーエクステリア



セカンドにはジムニーにしよう!!
ジムニーエクステリア


でも、どこにでも行けるクルマのつもりで エボ を購入していますから、がんばりますよ!




まだ、どこにも行きませんが。




運動会も終わり、表彰式。

大会運営委員長さん、表彰状を読み上げるのに、

”昭和20年9月7日!”と元気よく言わないでください。(ち~ん)
昭和20年の表彰式?
しかも二回も!!




この日の筋肉痛は一週間後まで続くのでした・・・




By 運動不足・・・・(ち~ん)

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20年 9月4日(木)

前回、タイヤローテーションをいつやったか覚えていません!!(爆)




で!たまたま 110,000km 突破記念! (どんな記念だ?)
110,000km突破
タイヤローテーションを実施しますよ~~~。







例の隣の空き地へ エボを移動させてスタンバイ。
隣の空き地
使用されなくなった土地は管理されておらず、2Mを超える ど根性雑草が生えています!







早速ホイールを外しにかかります。
緩いボルトも・・・
あり・・・?緩いボルト発見!

これを見つけただけでも今回の価値はあったぞ!




タイヤローテーション恒例、足回りチェック!
左フロントのチェック


リアのチェック。
左リアチェック このシミは?
ディスクに自分が映ってピースサイン! (アホ)

気になるのは このリアディスクのシミ。


クラックじゃないよね?


調べてもそのような感じはないけど、消えないこのシミは気になります。







左タイヤを外して フロント と リア を比べてみます。
向かって 左がフロント 右がリア



フロントタイヤ、表面が荒いのはトラクションが掛かっている証拠。
フロント ミゾ
ミゾも浅いね~。

次の車検は・・・無理だな!





リアタイヤ、街乗りのためトラクションはあまり無く表面がキレイです。
リア ミゾ
あり?リアのほうがミゾが浅くないかい??


これはまだローテーション時期でないって事ですか?!






決定!タイヤローテーションは実行しません。
ローテーション しません
今回はタイヤの脱着点検って事に。




点検ならそのまま続行しなくては意味がない!


右フロントのチェックOK。
右フロントのチェック

同じく 右リアのチェックOK!
右リアのチェック

右タイヤの点検OK!!
右タイヤのチェック


この前、左リア ウインドゥスイッチに引っかかりがあったので、シリコーンスプレー。
左リア ウインドゥスイッチにスプレー
これでスムースになりました。



ホイール脱着をしたら、シェイクダウン!


その辺を流してきます!






戻ってきたらホイールの締め付け具合を再チェックして今回のミッション終了!




さあ!今度はバネ探ししないといけませんね!








今日のオススメ!

サビを落とし、サビを止め、動きをよくする呉工業 防錆・潤滑剤 クレ5-56

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ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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