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23年 4月29日(金)

汚い!(マテ)
CN9A リアドア ②

















GW初日、スーパーセンターも多くの人出に駐車場は一杯!





和歌山県警もパトロールが忙しそうです。
和歌山県警
駐車場に居てくれるだけでも防犯に繋がりますんで パトカー の存在は大きいですね。!


用はないけど!(マテ)




















今日もヒマジン、何か出来ないか考えます。(マテ)








リアドアに凹みがあり、これを直せないかな~?なんて無謀な事を思い始めました。
CN9A リアドア凹み
これは、福井時代に隣にいたであろう車両がドアでぶつけたモノです・・・(ち~ん)







動画で公開されている方法は “温めて急に冷やす。” というもの。




ドライヤーで ガァ~~~!!! と温め、 冷却スプレー で急激に冷やすと “ボン!” と音と共に凹んだ場所が直ってしまっています。





これは、 インスタント焼きそば のお湯を捨てた時、シンクが “ボン!” ていう アレですね。





しかし、この方法は大きなリスクもある。





勢いよく戻るので塗装が大きく剥がれる事もあるとか、無いとか?
!(#`Д´)  アルノカ? ナイノカ?!






そんなキケンな方法は取れません・・・






もちろん、自分には板金技術なんてありません。






だったら、裏から叩けばなんとかならないかな?(マテ)
CN9A リアドア
リアドアの内張りを取ってみました。










すると・・・












汚い!(マテ)
CN9A リアドア ②
防水処理なのか、何なのか知らないけど もうちょっと何とかならないものですかね?







更には 明らかに繋がっていたであろうカプラーがわざわざ取り外してある・・・
CN9A リアドア ③
コレを繋ぐとどうなるのか? とても気になります。(マテ)





凹みの裏側・・・
CN9A リアドア ④
ここから叩けばいいのかも知れませんが、結局はムリでした。



何やってんだか・・・(ち~ん)




さらには防水処理用の ネチャネチャ が手に付いて・・・
CN9A リアドア 粘着材
身も蓋も無い作業でした。(チャンチャン)






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想像と妄想だけは激しいのですけど実際の腕が付いていきません・・・(ち~ん) 
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カプラー繋ぐと400馬力になりますが、エンジンブローの可能性高し!!

エボには標準装備ですよ(^^♪




と、妄想!





えぼよんさんへ
それは早速繋いで見ねば!ネバ!!ネバ!!! (マテ)

ブローするやろ! (それはウソ)
 
 











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ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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