FC2ブログ
 

23年 7月12日(火)

ついでに彼のH・Nもこっちで勝手に決めちゃいましょう!




















職場の同僚にブログの事がばれました。



ある日、仮名 「X」さんが 

“ブログやってますよね? 「お山に行った」 (爆) とかなんとか・・・?” 

と聞いてきました。






( ̄ω ̄;) お山? 峠だ、峠! 




しかし、なぜ分かった?




Xさん : “HITOTSUYA で検索したらヒットしました!”(爆)








お察しのいい人はすでに気づいているだろうが、あまりにも捻っていない H・N からバレルとは!









まあ、何も悪い事していないし、ブログ内容も嘘はついていないからいいか?! (´~`;) 









そんな 仮名「X」さん に閲覧自由だけど言いふらすのは止めてね と釘を刺し、即座に彼のクルマを激写!







ついでに彼のH・Nもこっちで勝手に決めちゃいましょう!







X-sakaiさん “X-TRAIL”です!
X-sakaiさん X-TRAIL
前回も X-TRAIL から新車の X-TRAIL に乗り継いでいる正に X党!

新車いいなぁ~! ガスハイブリットにしよう?!(マテ)


彼のハンドルネーム X-sakai の意味はシークレット!!(爆)




HITOTSUYA ほど単純なネーミングではないよ。



かと言って高度な捻りもないけど!!!(ち~ん)





少しづつMyファンが増えているのかな?(マテ)
みなさんの 1票の応援オネガイします。m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!