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たいした話題ではありませんが、うちの前に停まったこのクルマのドライバー
ミツビシ ミニキャブ
よぼよぼのババア (マテ !)






・・・ いえ かなり ご高齢のおばあさんで ビックリです。

クルマ社会も高齢化でこういうドライバーは多い。

そういう意味で気を付けないといけませんね。




























ここですよ、老朽化で塗装が剥げていますね。
エアーインテーク




他のパーツと同じく、足付け、耐水ペーパー#800で磨きます。
足付け


しまった!

写真に撮るのだったらシンクを磨いておけばよかったよ・・・


キタナイジャン・・・( ̄Д ̄;








磨いては乾かし、足付けの確認。
足付け確認
光っている所は磨きなおしです。








剥げそうな所はあらかじめ 剥いでしまいましょう。
足付け完了です

ここまできて、失敗したらどうしよう・・・







フン! そん時ゃ、つや消しの黒にしてやるわい!!

 ソレハダメダヨ ((((; ゚Д゚)))))















さあ!準備ができたら 塗装、塗装!!
いきなり失敗

・・・っていきなり 純正色を吹いてしまった。    (マテ !)






いやあ、もう塗装の順番忘れているよ。(爆)

詳しい人がみたら、あきれるやら、ハラハラするやらでしょう・・・。





このまま続けるわけにはいかないので、すぐに拭き取りました・・・。




そして、シリコンオフして、プラサフ!
プラサフ

今度こそ、順番に!







プラサフが乾くと怪しげな部分を発見。
あやしげな・・・

せっかくするならキッチリしたいので、面倒でももう一回研磨。




プラサフの上から研磨します。
プラサフ研磨

下地がまたでたので、もう一回、シリコンオフしてプラサフ。




面倒だな~。


なんか、こう パ~ッとできんかね?







飽き性で職人向きでないですね。









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車の写真、オミットしちゃいました?

高齢ドライバーって結構いますよね~!

危険回避できるのかしらと思いますが、

免許持ってる以上気を付けてほしいものです。



シンクは・・・汚れてますね~!(^^)

まぁ、御愛嬌ということで!

エアインテークの塗装が完成するまで、

パーツとったところはどうされているんでしょうか?

余計な心配しちゃいますね~!

塗装は根気が必要なんですね!
あ!写真ありました!
ああ、いつもコメントありがとうございます。

気を付けようって言ったすぐ後から・・・。




記事読めば分かりますか!
サフを吹けば 状態がわかるときもある ので サフ吹くんです

HITOさん今より すっごくマメです(笑) 
Wシィさんへ
ああ、そうなんですか。
だから怪しい所が出たんですね。

今よりマメ?・・・間違いないですね!w
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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