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23年 7月30日(土)

ヒューズ飛ばしていました!(爆)
ヒューズ切れ
























色々考えた結果、助手席側のフットライトを一時的に撤去しました。
フットライト 助手席側
グローブボックス下の配線回し具合がまだ ガスハイブリット専用コンピューター取り付けに邪魔になりそうなのと、フットライト復活時にどのような状態かイマイチ予測ができなかったからです。














グローブボックス裏のピラーに付けていたアースも全て無くしました。
グローブボックス裏
このピラーも取り外す可能性も否めませんからね。


かなりスッキリさせました。



これで、改めてグローブボックス下もスペース確保です!













さて、消していたルームランプをON・・・・・ あれ? ( ゚Д゚)
ルームランプ
点きませ~~~~~ん! (爆)














メーターパネル内の警告灯火(ドアオープン)も消えています。
メーター警告灯
・・・これは?!














ヒューズ飛ばしていました!(爆)
ヒューズ切れ








予備ヒューズを挿入して・・・
ヒューズ交換











警告灯火復活!
メーター警告灯 ②







ルームランプも復活しました。
ルームランプ ②
しかし、おっかしぃなぁ~???





この作業でヒューズ飛ばしちゃうかぁ~?











LED自作なんて電子工作していても電気に弱い HITOTSUYA です。(ち~ん)











これで、グローブボックス下でも助手席下でもスペースは確保!

・・・それにしても、フットライトの作業時は今度からヒューズを取り外してからしよう・・・(ち~ん) 
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こんにちは(^^)

電装弄りはバッテリーのマイナス端子外したほうが(^^;
そう言う私も何度かやらかしてますけど(笑)

ガスハイブリッド化が終わってからが大変そう・・・
社外パーツに戻したり、LED取り付けたり・・・

今は我慢の時期ですな(^^)
dskevoさんへ
電装弄りなめていた証拠ですよね~!

つい先日も違う件でやらかしましたが!(爆)

GHS改造が終わったらイロイロ戻さないといけませんね。(笑)
 
 











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ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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