FC2ブログ
 

23年 8月28日(日)

どが~ん!
パーツ梱包ダンボール


















最近入手したモノ・・・・





エボ6リアドアトリム!
CP9A リアドアトリム(新品)

エボ6リアシート! 
CP9A リアシート
 
エボ6ナビシート!
CP9A エボ6ナビシート

エボ6純正マフラー!
1 外観 (13) エボ6純正マフラー






これらはすべて大型パーツ。









これだけ入手すると起きる事・・・・・・




















どが~ん!
パーツ梱包ダンボール
新しいパーツを取り付けたら出てくるのが以前に付けていたパーツ。


それらを段ボールに入れて梱包しても、部屋の一角を占領状態に!(ち~ん)




足元にはヘッドライトの入った段ボールや、天井近くにはマフラーを入れるための空段ボール。











部屋が汚いですな! (´~`;) 













ナビシートは人気もあってすぐに売却できましたが、他のパーツがなかなか処分できない。






なかなか売れない、かと言って捨てるに捨てれない。 ( ̄ω ̄;)









オクで出していましたが、値段を下げたりして 今回やっと ドアトリム が売れました。
(´ω`*)ほっ・・・







しかし、本当に売ってしまいたいのは リアシート。



一番大きな段ボールです。






もう、1円で売っちゃおうかな~って思いつつ、今回売れた ドアトリムを出すため山積みのダンボールを降ろして気が付いた事・・・・・






マフラーの入っていたダンボールに何か貼りつけてある・・・・





何かと思って開封してみたら!
チラシ
パーツ買い取りのチラシ!



ああ!そうか!




パーツ屋に売ればいいんだ!
(^_^;)気付クノ遅ッセ~・・・







送料も無料!


早速問い合わせ、夏目さんでてを打ちました。





やっと部屋がスッキリするよ・・・・





売却したお金は GHS の資金にするので高値で売りたかったのですが・・・
何時までも売れないよりいいか?! 
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ご愁傷様です(T_T)大事にしていた物が失われると、言葉が無いですね。
でも、パルサーもいいですね(w

ところで、もしかして、EagleF1付のCastも放出されましたか?
うちにやってきたのが、もしかして…。

違うかもしれませんが…(というか、店一緒なので、多分間違いないでしょう…。)
大事に使わせていただきます。m(__)m
Alphaさんへ
初コメント、そして応援メッセージをありがとうございます!

ブログ確認させてもらいましたが、間違いなさそうですね!!

ホイール繋がりでよくココを見つけたモノで・・・驚きです。

タイヤはともかくホイールは自慢のモノでした。

大事にしてくれると嬉しいですね。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
私もびっくりしました。自分で記事を書いておいて、ランエボ乗りの人の意見を見てないなと思い「EagleF1 ランエボ」でググったら、いきなり(^^;

店で、「ランエボなどに~」などと書いてあり、大体、前のオーナーの車種が出てるので、そうだろうなと思った次第です。

記事見てお分かりだと思いますが、いままで、キャストの8Jだったのですが、劣化と個体差で、はみ出すようになってしまい、まさか、キャストの7Jは出てこないだろうと思っていたところに、出てきたので、その時もびっくりしたのですが(^^;

ちなみに、うちの8Jも売ってくれーと店にせがまれました(^^; まぁ、買い取り価格は渋いのが悲しいところですが、送料込みで+なら、悪くはないかもしれませんね。売値も法外な値段ではありませんでした。近所の某ショップなんか、純正についてたRE11、4本で8千円でしたし…。それを、ばらしてタイヤ5.5万、ホイルはファルケンと組み合わせて2万で売ってて、ヒデーと思ったりしたので、それに比べると…。ちなみに、私も、買取倍額併用で差額購入したので、さらに安くなりました(^^;

ただ、この店は、組み換えやバランス取りができないので、現状渡ししかできないようです。

ところで、これも何かの縁という事で、リンク張ってもよろしいですか?(w
Alphaさんへ
なるほど、そのようにしてたどり着いたのですね。(笑)
以前のオーナーがどんな風だったのかは気になる所ですよね。
上手くヒットしたモノです。(笑)

初めて記事読んだ時驚いたでしょ?
まだ1ヶ月半しか経っていないのに昔の話のようです。
しかし、いまだに 前に乗っていたランエボを思うと心が痛む・・・(泣)
ま~、8年以上愛情を注いだクルマですから、早々は忘れられないか。

たしかに、これは不思議なご縁ですし、是非とも相互リンクを貼らさせていただきます。
宜しくお願いします。 m(_ _)m
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!