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23年12月 9日(金)

残りはハイオクで満タン!
レギュラー&ハイオク ブレンド給油 (4)



















今まで燃料計が半分になったら給油してましたが、今回から空っぽになるまで使う事にしました。
レギュラー&ハイオク ブレンド給油 (1)
理由は ランエボ時代 にもしていたある事を試してみるためです。














まず、オドメーターを撮影。
レギュラー&ハイオク ブレンド給油 (2)
Myパルサーはオドメーター表示が不安定で見えるときに計測しておかないと何時消えるか分からない仕様。
( ̄△ ̄;)ソレハ仕様デナク故障デハ?











ここで、プレミアム車のVZ-Rにレギュラーを給油!
Σ(ll;゚Д゚)ナニヲスル?!
レギュラー&ハイオク ブレンド給油 (3)
レギュラー20L入れました。

皆さんは真似しないでね!(爆)











残りはハイオクで満タン!
レギュラー&ハイオク ブレンド給油 (4)












ハイオク20.6L入りました。
レギュラー&ハイオク ブレンド給油 (5)
これで レギュラー と ハイオク がほぼ同割に。



これはハイオク車でもある程度はレギュラーが入っても大丈夫な割合があるのを見つけるためです。




ハイパワーターボのランエボでさえ、 街乗り状態では 5:5 の割合でレギュラーの混合が可能でしたから、NAのパルサーは行けるだろうと踏んでの試し給油です。






もちろん、レブリミットまで回す人には向かないでしょうけど、自分の通勤の場合、まず 3000rpmを超えることがない。



ノッキングさえ出なければ 燃料費削減できると思い始めました。






さて、またしばらく様子見ですね。(笑)



レギュラーを混ぜるともちろんパワーはダウンします。
おススメはできませんので、される方は完全に自己責任でね!(笑) 
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
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