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23年12月15日(木)

12月15日 GNP! (21)
この角度、たまらんです!ヽ(*´∀`)ノ





















カーファッション紀州 から一旦クルマを引き取り帰る途中です。
12月14日 帰路 (1)
一時的にホイールが違うモノを履かせているのでフィーリングが違う・・・・


ステア、激軽だし ロードノイズがひどい・・・・



スタッドレスか?





なれないタイヤなんで事故には気をつけます。















信号待ちで運転席よりボンネットを望む・・・
12月14日 帰路 (2)
むふふ・・・なんか形が違うっていいね!(笑)


















マンション駐車場でボンネットの確認・・・



って真っ暗でよく見えないしぃ~!(爆)







とりあえず激写!
12月14日 カーボンボンネット (1)
写真には写りましたが、目ではほとんど確認できていません。










ホイール&タイヤも確認・・・・





指で触ってみて・・・・スタッドレスじゃないな。





じゃぁ、エアーパンパンかな?






これもよく見えませんが激写!
12月14日 スリットローター(2)
パルサー用のタイヤでないので径が小さいです。


タイヤとタイヤハウスの隙間が激広!





ま~、一時的ですから。















こちらも夜のマンション駐車場でフラッシュ焚いていると怪しまれて 通報されるかも知れん!(笑)
12月14日 GNP!(3)
今夜はこの辺にしときます。































そして翌朝・・・・・
12月15日 GNP! (1)
窓越しに見える パルサー。






早めに家を出て確認しましょう!(笑)























むふふ・・・( ^∀^)
12月15日 GNP! (2)
カーボンボンネットですよ~!













この異形! たまらん~!(笑)
12月15日 GNP! (3)








カッコ良すぎるぅ~!(マテ)
12月15日 GNP! (4)











穴がいっぱい~♪
12月15日 GNP! (5)













早速オープンしてみよう!
12月15日 GNP! (7)
おお~! 軽い、軽い! 


指1本で楽々ですよ。 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-













ボンネット裏には 「PIT ROAD M」 のシール。
12月15日 GNP! (8)
そして、さすがカーボン、 向こうがスケスケです。(イヤ~ン)













そして普段使いの自分には必需品、レインガードです。
12月15日 GNP! (9)
これのおかげでエンジンルームの危なげな所への雨水侵入は防げますが、熱排気もフレッシュエアー吸気もできていません・・・(爆)


しかも、このレインガード、2万円もします。



ちょっと高すぎだよ・・・・(ち~ん)















そして意外と知られていないカーボンボンネットのリスク。







その軽さゆえ、閉めるのにコツがいります。
12月15日 GNP! (10)
軽くてペコペコなのでなっかなか閉めれませんでした・・・・(ち~ん)

上手く閉めれないとボンネットをペコペコ押してしまうので、そのうち壊しそう・・・・・



ボンピンを検討します。














夜は全く気付かなかったのですが、こちらも頼んでおいたモノ。
12月15日 GNP! (11)








リアウインド3面、スモークを貼りました。
12月15日 GNP! (12)






さすがプロの仕事、出来が良い!
12月15日 GNP! (13)
スモークを貼る際に元々断熱フィルムが貼ってある事が判明し、これを処理するため費用がかさんでしまいましたが、結果オーライです。(笑)







あれ?自分が工夫したあのシールが・・・・・?






まあいいです、 見なかった事に!(マテ)















こちらも今回装着!
12月15日 GNP! (14)
TE-37 に代わり 知らないホイール&クルマに合っていない外径のタイヤ!!!













ではないよ!(爆)














TE-37は諸事情により一時的に外しています。





見て欲しいのは ローター&パッド。
12月15日 GNP! (15)
ディクセルのスリットローター(カラード) と ディクセルのパッドType M です。





ホイールが邪魔でよく見えませんけどね!(笑)














場所を職場駐車場に移し、もう一度ボンネットの閉め方を練習。
12月15日 GNP! (16)
少しだけコツをつかみましたが、他人には任せたくないかも?










ボンネットキャッチのこのバネをどうにかすれば解消しないかな~?
12月15日 GNP! (17)
またワルサ(クルマ弄り)の予感です。(笑)














ボンネットを押しまくったので 手垢だらけに!(爆)
12月15日 GNP! (18)
そういえば プチおやじさん のボンネットもここに手垢ついていたな~!(笑)













ついでにたのんだコチラも公開!
12月15日 GNP! (20)
グリルメッシュです。


今までのはヨレヨレでしかも真ん中で切れていましたからね。














新しいモノには新しい苦労があるみたいですが・・・・
12月15日 GNP! (21)
この角度、たまらんです!ヽ(*´∀`)ノ




まずは ボンネット、スモークフィム、ローター、パッド!
この続きも年内だ!  
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ボンピン付けておいた方がいいと思いますよ!

風で飛んで行っちゃいそうですもの!(^^;
ストカプさんへ
ボンピンも同時に考えてはいます。
しかし、突起物という車検対応をどうするのか? エアロタイプはプロの板金屋でも嫌がる取り付けの難しさ・・・

現在、あたらに調整して純正ストライカーのみでいけそうになっていますよ。
なんにしても、安全な方に賛成です。( ^∀^)
 
 











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ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

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