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24年 1月24日(火)

CA3J0046_20120124231146.jpg
薄紫のこの2本の配線が ハザードアンサーバック の配線なのですが、左側から信号が出ていませんでした。


















ハイオク仕様の Myパルサー にレギュラー満タン!(爆)
CA3J0033_20120124230912.jpg
多分大丈夫な気がする・・・(マテマテ)


































先日、時間がなくギボシ加工せず直結していた キーレスエントリー。
CA3J0036_20120124231016.jpg
今日はキチンと配線を通してギボシを付けます。














インパネ前を通してシフトレバーに巻きつけていた配線を裏側に通しました。
CA3J0038_20120124231017.jpg














中央コンソール エアコンスイッチ上に配線を出して、 青色配線 から繋いだ 赤色配線 を 緑色配線に繋ぎます。
ヽ〔゚Д゚〕丿 ソレ! オカシイヤロ!!
CA3J0039_20120124231018.jpg
だって、そう繋ぐのが正解なんだも~ん!(爆)

ちなみに完成しないうちは、配線を奥に落としてしまわないように、余った配線を結んでおきましたよ。














本当はここで完成なのですが、ハザードアンサーバック が片方しか点灯していません。
CA3J0040_20120124231019.jpg
テスタで計測。


たしかに信号は片方にしか来ていません・・・・(ち~ん)














試しでテスタ棒を使って左右のハザードアンサーバック配線をバイパスしてみました。
CA3J0041_20120124231020.jpg
結果は ハザードアンサーバック は両方点灯させることに成功。











しかし、このままでは 普通のウインカーまでも ハザード化 してしまい、このままでは全くダメダメです・・・・(ち~ん)
CA3J0042_20120124231020.jpg














これは・・・・ユニット本体の確認をしないといけません。
CA3J0044_20120124231102.jpg
面倒だな~。(マテ)
















ユニット本体の不具合と確信しましたが、ちゃんと確認しないと販売者さまに相談もできないし、解決策も見い出せませんのでキーレスエントリーユニット本体を取り出して確認しました。
CA3J0046_20120124231146.jpg
薄紫のこの2本の配線が ハザードアンサーバック の配線なのですが、左側から信号が出ていませんでした。


ある意味予想通りです。














今はこれ以上どうしようもないので、このまま収めました。
CA3J0047_20120124231205.jpg
ある程度の解決策は自分の中で考えましたが、これは商品の不具合なので販売者さまに問い合せます。




でも買って 3ヶ月経っているしなぁ・・・・・




ユニット入れ替えも面倒だしなぁ・・・・・・・






このまま、オモシロアンサーバックでもいいか?(マテ)



販売者さまにメールしておきました。
自分、もはや クレーマーの地位が定着しそう!(爆) 
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
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