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24年 5月18日(金)

CA3J0005_20120518230743.jpg
知らなければある事に気付かないほど目立ちません。


















リアフォグを取り付けます。
p5_20120518230425.jpg
取り付け場所はなんとココ!




考えに考えた末、ボディーとバンパーの隙間に仕込む事にしました。(マテ)
















先ずバンパーの隙間から配線を通し、内側に出しました。
CA3J0001_20120518230637.jpg















そこからバンパーの隙間を通して、トランクの通風孔へ配線を出しました。
CA3J0002_20120518230638.jpg
ピンボケですが~(爆)















これで、配線が見える事なく設置できました。
CA3J0004_20120518230639.jpg














最初は黄色の線のように配線を通そうか?と思ったのですが、そうしないでよかった・・・・
CA3J0001_20120519221912.jpg















Myパルサー に リアフォグ(後部霧灯) が設置されました。
CA3J0005_20120518230743.jpg
知らなければある事に気付かないほど目立ちません。















ここで、自動車保安基準に沿って取り付け状況を再度確認してみましょう。

















照明部の上縁の高さが地上一メートル以下、下縁の高さが地上〇・二五メートル以上となるように取り付けられていること。
CA3J0006_20120518230816.jpg
取り付け高さ 605mm です。


OKです。
















後部霧灯の照明部は、制動灯の照明部から百ミリメートル以上離れていること。 
CA3J0008_20120518230818.jpg
115mm離れています。


いい感じです。(笑)

















後部霧灯の灯光の色は、赤色であること。
CA3J0009_20120518230819.jpg
ユニット製作時に完全に赤色になるように作りました。


バッチリです。















後部霧灯の数は、二個以下であること。
2灯つける場合は左右対称であること。

CA3J0005_20120518230743.jpg
仰せの通りに・・・・



はは~! m(_ _)m















以上、取り付けに関しては全てクリアしたモノと思います。




後は配線です。




配線も保安基準に沿って取り付けします。
ややこしいんですよ。
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