FC2ブログ
 

24年 6月30日(土)

これで洗車の代わりって・・・・(;^ω^)

文字色














今日は月末棚卸です・・・・















棚卸って時間も掛かってしんどいよねぇ~。















ちょっと休憩にクルマに向かう。















梅雨の雨に濡れるGNP!(Myパルサー)















洗車時期に来ているのにできていない。















ちょっと手で擦ってみる。















黒い汁が流れて手も汚れた。















やっぱ、汚れているねぇ~。 (´д`; )













今度は、軍手を嵌めてクルマ全体を擦ってみる。(爆)
CA3J0009_20120701085358.jpg
これで洗車の代わりって・・・・(;^ω^)















一通り擦ってみて ウソんこ洗車 は終了~!
GNP!
果たしてキレイになったのだろうか?





・・・まあ、まあ。

















軍手はシッカリ汚れましたんで、それなりに汚れは落ちたかな~?
CA3J0011_20120701085358.jpg





マネしないほうがいいですよ~。
せめて洗剤はつけないとキズつけますね。(爆) 
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!