FC2ブログ
 

24年 7月 9日(月)

修理を宜しくい願いします!

文字色












怪我をした翌日、娘は病院での消毒をしてもらってから学校へ行きました。
24年 7月 9日 医療センター
当日はどうしようかと思いましたが、とても元気です。















事故原因となった自転車は 自転車整備士でもある 【みん友】 の マスター・ザ・チャリさん に診てもらう事にしました。
P1130618.jpg
自分の整備不良が原因なので自分で直すべきなのですが、スポークの折れが何箇所か確認でき、ホイールも歪んでいたので自転車のプロにお任せする事にしました。



事故当時の現状で渡すのは、ちゃんとダメだった所を指摘してもらうためにあえて放置です。




とりあえずの現状をマスター・ザ・チャリさんが診てくれます。


















病院の後、学校へ登校したハズの娘からメール。







何?! (´д`; )





“なんか焼肉行こうって言っていたの行かんの?” (爆) 


































(;;゚Д゚)ノ お前、大丈夫なんか??! お粥とかじゃなくていいのか?












(´・ω・`) “うちは平気やけども” (笑)














ま~、笑えます。








自分が心配する程ではないって事でしょうか。









前にボーナス出て中間試験終わったら焼肉行こう!って言ってましたがら。







問題がないのなら行きましょうネ。




















昼寝をしていたらついつい約束の時間は過ぎて・・・・・















マスター・ザ・チャリさん 、今日は ヤマハトリッカー で登場だ!
P1130619.jpg
ニューパーツのクラッチレバーを装着しての登場!!



どんどんカッコよくなっていく トリッカー!




待たせちゃってメンゴ~!(古)















早速、事故を起こした自転車を診てもらいました。









“え~?これが? う~ん・・・・ あ!! なるほどね!”








あっという間に不具合箇所を特定し、修理のメドが立ちました。








さすが、自転車安全整備士! たよりになります。















自転車は チャリさん のお店に引き上げてもらってからの修理です。












諸事項を確認すると チャリさん は仕事へ向かいました。
P1130620.jpg
出社途中にありがとうございます。






修理を宜しくい願いします!



修理は急ぎません、代車も要りません、必要な費用は支払います!
だから宜しくお願いします。 
みなさんの1票の応援オネガイします。m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!