FC2ブログ
 

前の日の夜、さりげない会話にプチショック! (;゚Д゚)!














PCに向かいながら嫁さんに話し掛け。





ケロロ姫の眼科検診、明日行くんじゃろ?
(この日か次の日に行くって話だったから)








嫁さん “ん~・・・明日じゃなくても いつでもエエよ!” (爆) 























ガビ Σ(゚ω゚||) ーン
イツデモイイノカヨ!















広島行けばよかったかな? _| ̄|○il||li




















25年 6月20日(木)


台風4号接近中・・・ 和歌山県新宮市も例に漏れず 大雨、洪水警報発令。
IMG_0651.jpg
娘たちはガッコが休みになって自宅待機。


・・・ケロロ姫は警報出なくても家にいそうですけど。 (;;´д`)





上の娘は “ガッコ休みになったから友達の所連れて行って!”(爆)





・・・なんか間違えとると思いつつ、言われるまま連れて行く オッサン。(ち~ん) 
IMG_0652.jpg
河が結構増水してますね・・・・



警報出てガッコ休みなんだから、そんな日にウロウロして迷惑かけた~! って事だけはないようにね。









川辺では 消防さん が警戒中。
IMG_0653.jpg
ホント、いつもご苦労様ですわ。













私はその足で 新宮駅 に。
IMG_0654.jpg




あさって、嫁さん、子供達で旅行へ行くので(私は行かないww)、切符を買っておきます。
IMG_0655.jpg
台風の事もあるので、払い戻ししやすいように現金で買いました。


大人3人往復で 7万5千円 なんで用意は周到に。(。・w・。 )







タコメーターのイルミ、毎回スイッチ押さないといけないなんて面倒くさいな!
IMG_0656.jpg
そのうち買い換えるかも知れません。(笑)










この日のお昼は 缶詰のカレー!(笑)
IMG_0657.jpg
TVで紹介していたので買ってみました。



久々に辛いカレーを食べた。www




今回の台風は雨が心配・・・
旅行に出る3時間前通過予定なんで、状況も読めないし。
みなさんの応援の1票をおねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
こんにちは〜!!

せっかくの長期休暇なのに実家
に帰れなくて残念でしたね。

今度は御家族全員で行けるよう
計画してみては?
きっとご両親も喜ばれますよ!(^o^)

缶詰のカレー!あるなんて知らな
かったです。
便利ですね〜
ヤッチさんへ
子供達も中学、高校となればなかなかスケジュールも組めませんね・・・・

缶詰カレー、偶然TVでしていて偶然売っていたので買いました。
味はですね・・・・そんなには・・・(マテ)
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!