FC2ブログ
 

25年 6月23日(日)



6月22日~23日 長野県松本市で 松本かえる祭り が開催されました。
billboard.jpg
※参考画像
嫁さんと子供達がこの祭りを見に、 長野県 へ旅行へ行きました。



私自身、なかなか家族を旅行へ連れて行ってやれなかったので、今回楽しい旅になったのではないでしょうか?















そんな かえる祭り も終わり、家族は帰路に。
IMG_0730.png
携帯GPSでどこに居るのか分かっちゃいます。

ホント、便利ですね~。










途中、 特急が鹿を轢いて停止。(爆)



ワイドビュー南紀 ではさほど珍しくない出来事です。


どんだけ鹿 居んねん。 ( ̄ω ̄;)







これで、遲着決定です。







どこで停っているかも 携帯GPS で把握してますから、近くなるまで家で待ってから迎えに行きます。








そして、動き出した ワイドビュー南紀 を確認すると、丁度待たないでいいように見計らって家を出発。
IMG_0732.png
赤丸の新宮駅に向かう 紫の点は ワイドビュー南紀 、水色の点は Myパルサーです。(笑)










駅手前の踏切。
IMG_0733.jpg
今、正に狙った通り ワイドビュー南紀 が目の前を通り過ぎていきました。(笑)









そして、乗客が降りる前に 駅前に到着。
IMG_0735.jpg




待つ事数分、家族が駅より出てきました。
IMG_0737.jpg
お迎え完璧です!(笑)










帰り道、目の前に パンダ・・・( ̄▽ ̄;)
IMG_0738.jpg
見回りご苦労様です。(汗)











家に帰り、夜も遅いのに旅行の話に華が咲く。(笑)





山ほど買って帰ってきた カエルグッズ 。




その中に私にもお土産が。
IMG_0740.jpg
かえるビ~ル(笑)



どんな味なのでしょうね?( ̄▽ ̄;)






ステッカー。
IMG_0751.jpg
Buji Kaeru @ home



おかえり!
さて、コレどこに貼ろうかな?
みなさんの応援の1票をおねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!