fc2ブログ
 

25年 8月26日(月)

先日見かけた軽トラさん。
IMG_1456.jpg




パンクしてますやん・・・
IMG_1456_20130826222107ed7.jpg
近くだから家までって・・・タイヤをダメにしますよ。
















数日前から通勤峠にさる看板が・・・
※サルの看板ではありません。(笑)
IMG_1520.jpg





おお~、怖!
IMG_1521.jpg
秋になるとハチが活発になって危険だとか・・・・










パルサーに居着いたアリも活発に・・・( ̄▽ ̄;)
IMG_1522.jpg
一度は退治した!って思っていたのに、復活の兆し・・・今回新兵器導入です。












今回は車内ではなく、駐車スペースに重点的に仕掛けました。
IMG_1524.jpg
結局、外から来るんだもんね。













この日、朝が涼しい。
IMG_1525.jpg
気温差が激しく気を付けないと風邪ひきますね。











出勤前、会社の駐車場で完成したタコメーターにスピードメーターを移植します。
IMG_1526.jpg










メーターASSYのカバーを外し、スピードメーターを移植。
IMG_1527.jpg











パネルカバーを嵌めて・・・
IMG_1528.jpg
その上からクリアカバーを取り付けたら完成なのですが。












今更のアクシデント!
IMG_1529.jpg
社外タコメーターがクリアカバーに干渉してちゃんと閉まりません。(爆)

・・・まあ、この程度なら気にすまいか。




メーターASSY内はもう削れるスペースは無く、これが一杯。



逆に言えばこの程度で済んで良かった。










メーター設置してしまえば気にもならないし。(マテ)
IMG_1531.jpg












イグニッションON!
IMG_1533.jpg
ブルーLEDも復活して、試走も済んで完璧か?


・・・実はオドメーターのリセットスイッチが電圧計と干渉していて、動きがキツイ・・・



まあ、コレで慣れる事にします。(マテ)












クリアカバーがちゃんと閉まっていなかったので、心配したのがメーターフード。
IMG_1534.jpg
心配をよそにちゃんと装着完了。












タコメーターだけ新車のようです。(笑)
IMG_1537.jpg











夜のイルミも以前より格段に良くなった。
IMG_1539.jpg
前はブルーLEDが JN15純正ホワイトメーター に反射して眩しかったけど、今回は違う。












夜はタコメーターが小さく見えるのが意外だったけど、まあヨシかな。
IMG_1544.jpg
妄想が現実になった。(笑)











この日も上の子の迎えに来てメッセでこんな所で待ち合わせ。(笑)
IMG_1546.jpg











娘が来るまでの間、チャリショップで マスター・ザ・チャリさん の仕事を邪魔。(マテ)
IMG_1547.jpg
チャリさん曰く、もしかしたら チャリの外車フェアするかも?って。(笑)







タコメーター作動動画 (昼間)



タコメーター作動動画 (夜間)



チャリさんに “次はナニするの?” って。(笑)
さぁ~! ナニしようか?!
みなさんの応援の1票をおねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!