FC2ブログ
 

炎上しています。ww

IMG_1868.jpg
炙りマグロ。

スジの強い所も炙ればまいぅ~。

ナマモノ苦手な人にも食べやすくなりますよ。
















25年 9月29日(日)



エアーインテークパイプがさけ~るwww
IMG_1833.jpg
使えないブツ買い~の。(マテ)










まてよ・・・・純正の在庫確認してないね。











和歌山日産へ電話してみると・・・・
和歌山ニッサン
あれれ~・・・フツ~に注文できましたね。




おまぬけ。www



ピンチをさらにピンチにしていたようでアホ~。
みなさんの応援の1票をおねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!