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ダイレクト ウォッシャー ノズル

ガレージHRSのダイレクトウォッシャーノズル。


ほとんどのクルマに装着が可能。ww

















25年11月 1日(金)


どおしても抜けてくる ウォッシャーノズル・・・
ウォッシャー ノズル






これではまともにウインドウォッシャーできません。(ち~ん)
ウォッシャー ノズル ずれ
ウォッシャー大好きなオッサン、困るぅ~・・・(ご~ん)
















これではイカ~ン!ww
IMG_2239.jpg
先日、FUSO に追加注文しておいたブツを取りに行きますよ。


・・・って言っても最初から注文していたのに、漏れていたんですけどね。www











FUSO さん、パーツ取りに行くって電話したら2つ隣町へ行くのを待ってくれていました。
IMG_2240.jpg
スンマソン。ww











受け取ったパーツ、2つで 1,995円也。w
FUSO キャンター用 ダイレクト ウォッシャー ノズル
ん? DENSO?

ここだけミツビシじゃないのね。(?)












中身はコレ。
FUSO キャンター用 ダイレクト ウォッシャー ノズル
FUSOキャンター用のウォッシャーノズルです。



HRSのモノより3,000円も安い。ww


MITSUBISHI純正ではなく DENSO のパーツなんで、いろいろなトラックに使用されていると思いますけどね。ww







でも、予想していたのと若干形が違う~。
FUSO キャンター用 ダイレクト ウォッシャー ノズル
どんな感じに噴射するんだろ? ( ̄▽ ̄;)














分からないので早速ホースだけ付けてみて噴射!(フン)
FUSO キャンター用 ダイレクト ウォッシャー ノズル (4)
おお、出た。(当たり前)












フロントガラスにはこんな感じに当たります。
FUSO キャンター用 ダイレクト ウォッシャー ノズル (5)












このノズルはワイパーアームのここに取り付ける仕様なのですが・・・・
キャンター ダイレクト ウォッシャー ノズル (1)
ここに着けようとすると PIAAのエアロブレード が大きめなせいか、干渉します。(エ~ン)












とりあえず 純正ワイパーアームフィンのネジを利用して取り付け。
キャンター ダイレクト ウォッシャー ノズル (2)
おお~!なんかスッゲェ自然な感じ。


もしかして完成?ww










この状態でウインドウォッシャー作動してみる。
キャンター ダイレクト ウォッシャー ノズル (3)
シュビビュビュワ~~~!!












ブシュルル~~~
キャンター ダイレクト ウォッシャー ノズル (4)
なんか変。












それもそのハズ。
キャンター ダイレクト ウォッシャー ノズル (5)
ブレードの下にウォッシャー噴射してますわ。


上でないと都合悪いしぃ・・・・・




オッサン、再び困るぅ~・・・・


PIAAのブレード、換えるか?
オキニなんだけど・・・
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