FC2ブログ
 

20年 8月11日(月)



今日も暑ちゅいね~!
8月11日晴天
今日は快晴!

絶好の花火日和です!



みなさん!


汗臭アグレッシブドライブしていますか!?
していない!してない!

真夏でも外気38度でも エアコンレス です!

汗臭アグレッシブドライブ!
体中から吹き出る汗が暑苦しさ倍増!
だったらしなけりゃいいのにねぇ・・・( ´・ω・)


街は花火の準備一色?!
花火大会準備


我が家では家に帰っても

エアコンレス!


汗臭生活!です。





さあ!今夜の花火はいかがなものか?!







その前に、午後の仕事あるけど・・・

スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
気合入りまくってんじゃないっすか~!

エアコンレスで、窓は全開っすかね?!

体にはいいと思いますが、水分はきっちりと取りましょう!

脱水症状ならないようにね!

アグレッシブですね~!!!!!!(^^)
はい~!

水はガバ飲みです!

湯冷ましを作って冷やしてあるんですが、一日1・5L飲みますね!
さすが、準備周到ですね!

大事です!!!!
はじめまして、ワクと申します。
僕も基本エアコンつけない派です。


水は必需品ですよね?(笑)


またお伺いいたします。
応援ぽち!
ワクさんはじめまして!

お互い、汗臭でがんばりましょう!(違?)

応援ありがとうございました!!!
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!