
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

最近やっと登校率が若干上がってきたケロロ姫。ケロロ姫(小)


対人恐怖と不信感で登校しても一切トイレに行かないらしい・・・(汗)


もう中3だが同級生のような進路は望めそうにないから、焦らずじっくり向き合わないとね。











・・・頭では分かっているつもり。








先日、進路希望をガッコに伝えたそうです。





ワタシ、障害者に偏見や差別的な感情はもっていないつもりです。





ですが、自分の娘の進路選択がフツーじゃない・・・と言えば語弊ありますが、多くの同級生は行かない所。





心境穏やかでありません。






ほんの2年前は “お姉ちゃんと同じ高校へ行く。” と言っていたのに現実は違いそうです。





 
“知っている。” “理解する。” “分かる。” ・・・似て異なる言葉なり。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ココタマさんへ
コメントありがとうございます。
秘密のコメントにて内容には触れませんが、応援ありがとうございます。
親子で、家族でがんばってまいります。
m(_ _)m
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
