
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

ケロロ姉(小)
先日ケロロ姉から貰った手紙。






一番下の画が気になり 記憶にはあるもの何時だったか覚えておらず HD の中を探してみました。
IMG_4904.jpg
この絵は古着屋で見つけた アイアン・メイデン のTシャツ。w


かなりお気に入りだったが、あまりにも自己主張が激しい為、滅多に着ていなかったのだが。www



何時だったっけぇ~なぁ・・・・




福井時代なのは間違いないけど。





アイアン・メイデン 自体は高校の頃からよく聴いていましたし、特にジャケットが好きだった。(マテ)






HD の記録をたどっていって・・・・・






















見つけました。(笑)
社内旅行 愛・地球博 007
2005年(平成17年) 愛知万博 社内旅行時の写真。




なかなか素晴らしい写真だ!(ノ∀`) (マテ)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
