
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 6月 2日(月)







この日も暑いね。


この時期が年で一番暑く感じるような気がするが。







金無しワルサ(クルマ弄り)、この日はセキュリティーLEDを移動させました。
IMG_4935.jpg








移動させる理由・・・大して無いのですが・・・ 
(゚Д゚)ノ無インカイ!
IMG_4936.jpg
以前の場所より見え易くしたかったので。

移動させるため剥がすとLEDのカバーが壊れた。(爆)


中華製のクオリティ、仕方なしと修繕するのでする事が増えて時間が潰せたし。ww







この前遊びで着けたLEDw
IMG_4937.jpg
面白い事したくて左のみ装着。(マテ)


右は純正ですから後方視野には困らないしね。(クズだ)








その後は どうせ△なんで放置していた通帳記入と預金の入れ替え。



放置していたせいなのか、最近夕飯が結構質素に。ww



ワタシは別にイイんだけど、子供がねぇ・・・嫁さんもしんどいだろうし。





ちょっとだけ適正するためATMへ行きました。
IMG_4938.jpg
2ヶ月振りに確認すると夫婦合わせて△230・・・(爆)

そろそろもう増えないと思うんだけどね。


ちなみに 500万 の通帳は落ちていませんでしたが。(*≧∀≦*)






最後の一文はある人特定ギャグです。
気にしないでください。ww

LEDは落札できたら入れ替えします。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
