
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 6月10日(火)








この日は社内のケンコー診断がありましたが、問診票に気になる症状書いておいたのに、最後の問診は去年も来ていた おじいちゃんドクター (爆)




自分ばっかりしゃべって何時問診票の内容に触れてくれるのかな~?って思っていたらそのまま終了。(マテ)




え”~~~!!!    問診票の意~味無~いじゃん。























おざさんより情報GET。


ぴーすけさん参考の走りをしていました。





やっと燃料Eだよ~。
IMG_4972.jpg
久しぶりな気がするぅ~。ww







全国でも上位クラスの高級価格な南紀。(マテ)
IMG_4973.jpg
名前も値段もスーパーマグナムなお店に行きました。ww






・・・で、燃費はと言うと・・・・
IMG_4974.png
うん、悪くない。


って言うか、今までと違い引っ張り気味に走っていたのに変わらないとはね~。






このまま、この走りで様子みても良さげですな。
IMG_4976.jpg
ご近所通勤ばかりでなく、ケロロ姫の病院へ行ったりしたらまた違うかもね。



燃費改善の理屈は分かりませんが、なんか効いているみたいです。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
