26年 6月11日(水)






珍しく2連休。


休みだと無意味に朝早く目が覚めたりして、そのままPC弄って日が昇ると眠くなり、結局無意味に昼寝するのが最近の休日の過ごし方になっている。
(マテ)






この日も無意味に寝てたら11時頃に電話で “かつおがねぇ~” でたたき起こされw






・・・仕事中は病院行かなきゃってよく思うが、休みだとそうは思わない。(マテ)
※気になる症状がある。








先日のケンコー診断が全く役に立たない予感にやっぱ行っておくか・・・と病院行きました。
IMG_4979.jpg
ひと月前位にここのドクターに胃カメラ勧められていたんで、日程合わせる目的兼ねました。






ど田舎の人気医院はいつも人でいっぱい・・・・
IMG_4980.jpg
おら~ん!w


休みの日かと思ったよ。







会社のケンコー診断に来ていた おじいちゃんドクター が応えてくれなかった事。



質問して答えてもらって、採血と胸部レントゲン・・・先日もしたけどまあエエか?w




低血圧疑惑もありサンコー書いただきました。
IMG_4981.jpg
胃カメラ殿 19日 9時に予約です。ww










正午になったので昼飯と買い物に嫁さん、ケロロ姫を連れてショッピングモールに。
IMG_4983.jpg
サッカーはあまり興味はありませんが、今の話題と言う事でこんなセットを。


・・・単にボリュームありそうだったからコレにしたんですが、なんか別の M のショップの方がクオリティ高いね。
※個人的感想です。







そそくさっと食べ終えて フェイスブック をチェック・・・



妹のページ見てて思ったのは
IMG_4984.png
オレの指と見た目 同じじゃ~んって。 (ノ∀`)




ま~、年1回位は検査した方がエエかな~?・・・ってね。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!