
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

車 国産車 ランキング ・・・・



峠に行きたいかも が 第一位!
bandicam 2014-06-14 21-54-31-503
応援してくださっている皆様、ありがとうございます。 m(_ _)m

ここ最近、ずっと1位頂いております。

更新も最近まばらなのに、嬉しい限りです。

これからも宜しくお願いします。











26年 6月14日(土)



少し前のブログで “LED入札しました。” と言いましたがあれからLED装着した記事アップしていません。
IMG_5026.jpg
何故だか分かります~?




何故かというと・・・・・














LEDを落札出来ていなかったからです。(笑)
(ノ∀`)何ジャ、ソリャ



 


でも  アレ 以来、安物LEDに注意しなくては! と思うようになり、オクの安いのが信用できません。



かと言って高いのが信頼あるか? と言えばそうではない。 




なので昔から利用している信頼あるLEDショップで購入する事にしました。





しかし、信頼あるショップの完成品LEDは結構なお値段・・・(チーン)





そんな金 ネーなぁ~ ・・・って思っていたら 最近利用していなかったネット銀行に丁度位埋もれていました!
(・∀・)ラッキー






早速購入!(マテ)





買ったのは LEDの孫市屋(マゴイチヤ) の S25シングル-SMD34連-白 。
IMG_5029.jpg
ハイパワーSMDを15発! SMDを19発! 合計34発の爆光LEDです。


このLEDのスゴイ所は DC12V~24Vマルチ電圧仕様 だと言う事!


ワタシ、こんな製品自作では作れませ~ん! ヽ(・∀・)ノ







さて、間違いないでしょうけどテスタで検査。(ネタですw)
IMG_5032.jpg
結果、抵抗値は無限大。

今まで知るLEDは全てこうです。(マガイモンLEDを除くw)





安定化電源で点灯テスト。
IMG_5034.jpg
目も眩む爆光です。 


このLEDは あらゆる極性で使用可能なハイブリット極性!


プラス、マイナスが逆でも大丈V!w


古いクルマで希にあるプラマイ逆でも全く気になりません。 ヽ(・∀・)ノ










さて、夜だと言うのに実にアヤシイ手袋をして外に出ました。(要通報w)
IMG_5036.jpg
夜のワルサ(クルマ弄り)です。(マテ)







純正バックライト。
IMG_5038.jpg
純正でも実は結構光量があり眩しいバックライト。

色温度は低いですが。w






純正バックライトで照らされた駐輪場。
IMG_5039.jpg
一応、どこに何があるかはハッキリ分かります。(当り前)








孫市屋(マゴイチヤ)のSMD34連!
IMG_5040.jpg
真っ白な光が眩しい~!

色温度のおかげかな?





照らされた駐輪場は、純正時よりよく見えるように思いますね。
IMG_5042.jpg
やっぱ、明るいっしょ?ww





レンズ越しに見えるLED。
IMG_5046.jpg
これでフルLEDにあと一歩。w

残すはフォグのみか?
※ヘッド(H・I・D)を除く
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
