26年 6月19日(木)
IMG_5084.jpg









この日は 胃カメラ殿の 予約日です。w


前日晩より食事は早めに軽めでアルコールも抜きました。


朝ごはんも食べずの絶食絶飲になんかスッキリ~。




・・・久々に体重計ってみましたら
 IMvG_5086.jpg
食べてない分軽めなのかな。

最近はこの辺で落ち着いているようです。










予約時間前、余裕をもってハイドラテリトリーの見回りをしてから病院へ行きました。
IMG_5102[1]
1駅まだ取り返せませんね。ww






病院受付に “胃カメラ殿” の予約の紙を提出。(マテ)
IMG_5088.jpg
フツーに受け付けてくれました。w







待ち時間は結構長く、おトイレ。(おい)
IMG_5089.jpg
お年寄りが多いせいか、最新トイレは前使用者が流せていない。(爆)


・・・流して置きましたよ。( ̄▽ ̄;)





待合で オレンジページ を読む。
IMG_5090.jpg
絶食絶飲のワタシにはキマス。www







コレ、もやしと挽肉だって。w
IMG_5091.jpg
レシピも難しくないし、 わかしぃさん どう?どう??w







やがて安定剤の注射。
IMG_5092.jpg
うははは・・・痛いわぁ~。 ヽ(;▽;)ノ







再び待ち時間・・・・ワンプレート、オニオンハンバーグ。
IMG_5093.jpg
美味そうだ~ ( ̄¬ ̄*)グビリ・・・



この本は基本女性向けですが、簡単レシピがたくさん載っているから見応えあります。


わかしぃさん、是非!是非!!ww






2本目の注射&口内麻酔。
IMG_5094.jpg
注射は多分胃の動きを活発化させるヤツだと、麻酔はゼリー状のブツを口に含んで仰向けに寝て3分間・・・・・







3分経ったらゼリー状麻酔薬は飲み込みます。(うげぇ)
IMG_5096.jpg
待っている間、どんどん痺れていって飲み込みが困難に。


喉に何か絡まってしるけど飲めないし、払えないし。








いよいよ胃カメラマシーンを通します。
IMG_5098.jpg
ビーム照射で癌化した部分が一目で分かる最新機です。


胃カメラを喉から胃に通しカメラで可視検査。


結果、胃炎、潰瘍痕、逆流性食道炎 である事が発覚。



一番不安視していた 食道瘤 は認められす。


多少の所見はあったものの、基本的には異常なしです。w






治療方針は今まで通りの 逆流性食道炎 の治療と
IMG_5101.jpg







ピロリ菌数値が多いのでピロリ消滅作戦。
IMGk_5103.jpg
気になっていた尿酸値(痛風)は基準値内でした。





やっぱ1年に1回診てもらうのがイイみたいですが・・・・3年位でええかな?(マテ)


その後は麻酔のせいなのか、昼寝して爆睡、目が覚めるも起きれず・・・・ _| ̄|○ ウ~ン
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!