
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 6月24日(火)








最近朝の目覚めが良いケロロ姫。ケロロ姫(小)
ガッコに行く確率も多少上がりましたか。


嫁さん、今日は張りきってキャラ弁作り。
IMG_5130.jpg

モデルはコイツ。 σ(^_^;)
5618faa972a4be3b.jpg
ケロロ姫が最近ハマっているゲームキャラクターです。




宇宙人⁈ (笑)


この、ご飯のデザインは・・・
IMG_5131.jpg


コレ。
336px-413ZYZNN37L.jpg
力持ちで 毒がある 設定です。(マテ)




弁当箱が賑やかに。w
IMG_5132.jpg
茶色のヤツは




コレ。
8f67b916b124dbe6.jpg
リアルだと カワイくねぇ〜。(^◇^;)



さで、キャラ弁が出来た所でさあ登校!


・・・なんですが、今日は行けませんでした。(汗)


嫁さんが張りきって弁当作った日に限ってね〜。σ(^_^;)











この日は、休みで朝ゆっくり起きました。
IMG_5133.jpg
起きたらクルマを見るのが日課。


・・・あり?




やっちまってるね〜!(−_−;)
IMG_5134.jpg
カラスに誰かのゴミが荒らされていますは!
(; ̄ェ ̄)







ゴミの日は翌日、24h以上前に出しています。
IMG_5135.jpg
いや、出すんは構わないんですけどね~、カラス等にやられないように気を使って貰いたい。






別の方のごみ出し・・・カラスにはイタズラされない場所に置かれています。
IMG_5136.jpg
早くに出すならこういう気遣いが必要ですよね。







うちのマンションにはゴミ庫の清掃当番とかは存在しません。



なので?ゴミ庫隣に駐車している自分が一番気になるので汚れたら清掃します。 (;´д`)






散らかったゴミの中にちぎれたハガキ・・・
IMG_5139.jpg
所有者特定しました。(爆)

ワタシはわざわざゴミ袋の中を漁って特定しようなんて微塵も思いませんが、外に出てたら・・・・ねぇ?



とりあえずマンション管理会社に通報しておきました。



管理会社は特定の人に注意する事はせず、住人全部にDMで注意する模様です。



ワタシがゴミを片付けている時、当の本人が部屋にいるのが見えました。


向こうもこっちを見ているかも知れませんし、DMが届いたら何かしらアクション起こす可能性はあるかも知れませんね。









ゴミ庫の周りを掃き掃除してゴミを回収し、細かい汚れは水で流し清掃完了。
IMG_5140.jpg
清掃としては超テキトーですが。(^^;






部屋に帰る時、ポストを確認するとうちのポストの上に・・・・
IMG_5143.jpg








アマガエルが居りました。
IMG_5144.jpg
ちょっとだけ癒されましたね。w



過敏になりすぎる自分もどうか?って思いますが、クルマの目の前がゴミだらけって耐えられないし。 
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
