26年 6月24日(火)、25日(水)




職場のメンテで2連休頂いていました。





連休あったらって・・・・最近はちょくちょくありますが平日。




土日だったら 娘ん所遊びに行くんだけどね~。ケロロ姉(小)








家にいてする事っていったらやっぱ ワルサ(クルマ弄り)。
IMG_5178.jpg
手持ちのモノだけでするんで大した事、な~もできませんが。ww








夕方、いつもなら早めの晩飯ですが 会社に届くFAXを回収しないとイケナイ。(^^;



メシでビール飲みたいもん、喰うの我慢して、夕方6時頃FAXを回収、即帰宅。w






帰りはハイドラテリトリーの見回り、無駄に遠回り。w
IMG_5209[1]
元重機屋さん所有だったテリトリー、引っ越されたのに取り返せないな~?って思ったら別の方のテリトリーになってましたわ。ww


この方もジモッティらしいのでこりゃ~、テリトリー奪還は難しいかな?











この帰り道の途中で遭遇したのは、死にそうな程に遅っそい さかいのふいつと が目の前で蓋。(爆)



ただ遅いだけじゃ~ない、センター割り割りで “左から抜けるんじゃね?” って思うほど。(危)



流石に危なすぎなんで抜かさせて頂きました。(モチロン右からw)





追い抜いてバックミラー越しにみた ふいつと 、超ノロノロの原因が明らかに。





ワンちゃんが助手席に。
VHNA-00-8.jpg
※画像はイメージです。



ワンちゃん、助手席に鎮座して人用のシートベルトをしている?ように見えた。
(画像とは異なります。)


よく、車内のワンちゃんと言えば動き回ったり、窓から頭出したり(しかも運転席)するのを見受けますが、このワンちゃんは実に賢いですね。


ワンちゃんは賢いのに、ドライバーさんあんま賢こぅない。


大人しく鎮座するワンちゃんを触りまくり・・・・だからあの運転なのか?( ̄▽ ̄;)


あんな運転で さかい から来たん?


ハンドル握ったら運転に集中しましょうね。

危ないよ・・・
 皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!