26年 6月28日(土)










ケロロ姉ケロロ姉(小)リツイート 何一つ正しくない地図。www
IMG_5211.png
地名は誰が記入したんやろね?ww














実は7月に超高級旅館へ行くことになりました。(何でぇ) 
IMG_5219.jpg






何着て行けばエエやろ?って仲間と会話。
IMG_5220.jpg








ワタシはロンTとジーンズでって思っていたら、真の大ボスが遠くで “場所をわきまえた格好で” って言ってるらしい。(汗)
IMG_5221.jpg
 






 
どんなんがエエのか余計に分からんくなる。(爆)
IMG_5222.jpg







着ていくつもりのロンTもジーンズもオシャレなヤツなんで大丈夫なような・・・ってあり?
IMG_5223.jpg
現在 チューゴク へ行っている同僚から無料電話が・・・・









“大変な事が起こりました~” ・・・って アンタ、 電話してきている時点で無事だしな。w






で、なんなん?






なになに・・・明日から仕事で今日帰らないといけないのに・・・・














ヒコーキに乗りそびれたって???(爆)







プッチン! (#`-_ゝ-)





切れてますね。
(*´・∀・`*)bキレテナイヨ
IMG_5224.jpg
このバンド、まあ、重要性は低そうなんで放置っと。




同僚も翌日帰ってくるから放置っと。(マテ)



















仕事の帰りにスパセンに・・・冬の寒ッい時にここで インディ元重機屋さん(元重機屋ナオさん) に会ったんだよね。


もう会えんのかな~? って思いつつ服を見に中へ・・・(旅館へ行く為の服)




中で服見たが オッサン、オバハン、ガキンチョのばっか。ww




ダメだこりゃ~って駐車場に戻りハイドラみたら・・・ インディさんこっちに向かってRU~




スパセン駐車場で再開。w
IMG_5226.png
奥様とご一緒でした。

奥様のハイドラとハイタッチ!




実は インディさん より 奥様 との方がハイタッチ回数が多い。w(2回ですが)


久しぶりの再開、小雨の降る中 奥様すみません、インディさんありがとう。



インディさん、クルマがステキ過ぎます。w 

職質されますよ。(マテ)


皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!