
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 7月10日(木)




通帳を更新したら真っ黒になってしまいました。w
IMG_v5246.jpg
中身が△と知っての処置なのか?

今のワタシにはよ~く似合っておりまする。(ノ∀`;








台風がキテますね~。
310261-AUT-008.jpg
なかなかオトロシイ進路ですが、まあ用心しとけば大丈夫かな~?って。(マテ)





その影響か、お客様も全然集まらず、なので従業員どんどん休ませたら、あれ~? 



朝食作る早番、誰もいないよ~?みたいな。(休ませ過ぎ)



なんでワタシ、休みでしたが朝食だけ作りに行きました。(アホだね~)





朝食だけ作って家に帰りましたが、明日からのお魚足んない~。(´Д`;)




台風なのにドコも無いだろ~って思ったらスパセンにはイッパイありまする。(スゲ~)




お魚買って会社にお届け、休みにする事ないからって実につまんない休日。w




よく考えたら 10時 に遠くの業者さんが来る事になっていたのだが、来たのは防災無線メール。(爆)
IMG_5403.png
業者さん、来まへんがぁ。(台風ですしね)




もぉエエか?って帰ろうと思ったら流石に風ビュービューになってました。( ̄▽ ̄;)
IMG_5404.jpg
すぐ近所のカーブミラーも もげていましたし、路上の障害物にも気をつけねば!ネバ!!ネバ!!!





嫁さん嫁さん (小)に電話したら何と、ワタシ分の昼飯無いよ~って 仕方ない。






なんでもあるスパセンに再び赴くと今度は雨ザァザァ・・・・
IMG_5405.jpg
今日は家で大人しくしておきましょう・・・



ワルサ(クルマ弄り)も出来ないし・・・

何かあるとイケナイから酒も飲めないし・・・・どしよ?w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
こんばんは、はじめまして。
台風は大丈夫でしょうか?
さて、突然のコメント失礼致します。
こちらのブログと金魚のブログを半月かけて、全記事全て隅々まで読ませていただきました。
とても楽しませていただきました。(^-^)
ワタクシもほぼ同年代でクルマ好き、家に水槽があり、家族構成も妻と娘二人の四人暮らしです。
なので共感出来る部分も多々あり、どうしてもコメントしたくなりました。
ずっとブログを読んでたので、ここのところ頭の中はHITOTSUYAさん一色です。(マテ)
今後も楽しみにしております。
突然のコメント失礼しました。m(__)m
初めまして カテキンさん ようこそです! (*≧∀≦*)
ブログ全部読んで頂けたんですか?
ウレシぃなぁ~!
最近、金魚はご無沙汰だし、車は日常ブログですけどね。w
ワタシ、実際にあった事をいかに面白くかけるかをいつも考えています。(マテ)
FC2はワタシのブログの根幹であり、これをコピペして【みんカラ】にもアップしています。
お友達のやり取りのほとんどは【みんカラ】ですが、FC2も毎日200人位の人に閲覧してもらえてますので、今後もがんばってアップしてまいります。
これからも宜しくお願いしますね。w
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
