最近うちにあるふりかけ。
IMG_5230.jpg
ウリのハズの真ん中3つの変わりネタが あんまり・・・
※個人の意見です。


特に “焼肉味” のあの炭火感・・・炭の味、イラナイのですが・・・
(´Д`;)













26年 7月14日(月) 



晴れながら小雨の降る最悪な天気。 (´Д`;)




何をどうやっても不快です。w




先日買ってきた 45cm のウルトラBOX・・・エアコンの室外機ファンより大きいです。
IMG_5416.jpg
大きいだけあってゆとりの風量。


家の中の空気整流にも風呂上りの涼みにも大活躍ですが、家の中のアツイ空気を循環させているだけ。

 
さらに色々と考案中・・・・











空気の整流と言えば車内がアツイよねぇ~・・・




先日の首都はアマゾンより暑かったらしいが、南紀の気温はそれを上回る。(爆)




うちが所有するのはファミリーカーなGNP!


後部座席にも人乗せますがエアコンのパワーは決して大きくない。 (ノ∀`;;ダラダラ



考えだけは色々ありますが、
p1_2014061808493123c.jpg


今は何もできないしぃ~
3.jpg
 




でも実はちゃんとベンチレーションはあるんだよね。
※トランク内
IMG_5412.jpg
見た目が汚いのはご愛嬌。


今出来る事って・・・・ここから外に空気は出ているハズなんだからフルに利用できないか。



トランクルームで仕切られているから整流悪いし、内張りに穴を開けるかな?(またか?)



ちょっと考えて・・・・




取ってみました。
IMG_5415.jpg
トランク仕切り板。






これでフロント窓開けたらダイレクトにトランクルームへ空気が流れるでしょう。
IMG_5413.jpg
ま~、ベンチレーターの大きさが小ッサイので流れる空気の量なんて知れているでしょうが・・・



見た目見苦しいのはともかく(マテ)、ここで気を付けないとイケナイのが事故した時の危険。


事故したらトランク内の荷物が凶器となって飛んできますからこれは何とかしないと。



飛び出し防止にトランクネット注文しました。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!