26年 7月16日(水)







今日、休日でしたがウッカリ企画変更という重要な日に入れてしまい、
IMG_5430.jpg
午前中レクチャーしに職場へ行かねばならぬという失態・・・

休日は休みたいよねぇ~。(´Д`;)







午後はと言うと、この日はケロロ姫ケロロ姫(小)の病院予約日。
IMG_5437.jpg
出発に備えて午前の仕事終了後もクルマの放熱に徹していました。w






PM 2:00 出発~!
IMG_5438.jpg
なんて暑さだ。 (;´Д`A






今日は昼食時間を避けているので真っ直ぐに 最初の休憩地 Aコープちかつゆ です。
IMGk_5440.jpg
ここまで品行方正運転して来ました。

あまりにも日差しがアツイんで、夫婦杉の木陰に駐車。

ここ、バス専用なんですが今はバス居ないし許して欲しいのだが。w






休憩でトイレして、メロンソーダを購入。





再出発すると・・・土砂満載のダンプカーが・・・( ̄▽ ̄;)
bandicam 2014-07-16 21-03-19-884
あまりにも遅い・・・どうスッペ?って思っていたら





おや?
bandicam 2014-07-16 21-03-46-280







白線になった所で避けてくれました。(感謝)
bandicam 2014-07-16 21-03-48-366
ご好意に甘えて追い越しさせて頂きます。






一緒に後ろに付いて追い越したミニバン・・・
bandicam 2014-07-16 21-05-25-485
バックミラー見たらなんとピッタンコしてくるじゃないですか。 (´Д`;)





ぶっちぎるのも何だしぃ・・・とりあえずこちらの方が有利なコーナーで引き離す作戦。
bandicam 2014-07-16 21-04-40-018
ですが、ミニバンはコーナーでもピッタンコかましてきます。




こ・・・これは・・・ (・□・;)







煽られている?! 




なんで?






こんなのはやり過ごすのがイチバン。
bandicam 2014-07-16 21-05-45-475
白線で直線の安全そうな所で譲りました。






すると今度は・・・・・









超トロトロ安全運転???
bandicam 2014-07-16 21-05-54-450
違う~!

明らかに嫌がらせしてきています。



なんで オレ 喧嘩売られてんの????



色々考えましたが分かりません。



強いて言えば・・・見た目が悪い位か?(爆)





イライラするのをグッとこらえて付いて走っていると・・・・





やがて走り去って行きました。 (´Д`;)
bandicam 2014-07-16 21-06-34-084
何だったんだ? ありゃ・・・






さらにしばらく走ると 土砂満載ダンプPartⅡ + それに追従する ふいつと の後ろにアヤツが。(爆)
bandicam 2014-07-16 21-07-30-208
様子を見ていると・・・・ふいつと にピッタンコするでなし、誰にでもするんじゃないらしい。


するとやはり、俺は狙われてピッタンコされたって事だよね?











静かなる怒りはMAX!(マテ)










病院手前にある最後のコンビニにヤツが入り込み、それを見てオレも付いて入る。






駐車場に止まったヤツの隣にGNP!を駐車。




ミニバンから出てきた男にオレは声を掛けた。










・・・・な~んて想像していたら 最後のコンビニはスルーされちゃいまして、想像で終わりました。w




ホンマ、何だったんだ?









中辺路越え、熊野ロマン街道と呼ばれていますが、なかなかロマンな事ないですわ・・・
IMG_5442.jpg
色々あったけど、品行方正速度だったのに予定より20分早く病院へ到着しました。







今日のドクター、特に優しく丁寧にケロロ姫の心を揉みほぐします。
IMG_5444.jpg
どうしたらいいのかまだ全く分かりませんけどね・・・・









帰り道に地域最安GSで給油。
IMG_5445.jpg
相変わらずスマホの写真を嫌う看板ですが。






実は最近、高くない燃料入れていたせいなのか、燃費がよろしゅぅない。(マテ)
IMG_5446.jpg
一生懸命に カリカリ 言わさないように走っていたんだけどやっぱダメみたい。


今回からちゃんと高いの入れますは。






帰り道は何事もなく・・・熊野ロマン街道、途中に見所色々ありますね。
IMG_5448.jpg
毎月通っているんだし、どこかに寄ろうかしらん。



挫折禁止ステッカーは診察口の裏に貼ってありました。

ドクター専用に貼ったらしいです。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!