26年 7月17日(木)








アッツい・・・南紀は暑いイメージですが、実は全国的にみてもそうでもない。
IMG_5450.jpg
そうでもない南紀でこんなんだったら他所はどうなっているんだ? (´Д`;;;








休憩時間、和歌山日産へ行きました。
IMG_5451.jpg
理由はと言うと・・・クラッチが重いって言うか、硬い。


先日、ケロロ姫ケロロ姫(小)の病院行くのに 熊野ロマン街道往復4時間 しましたが、足の裏が痛いの。w





もしかして、レリーズフォークが・・・いきなりボッキンなんてならないかな?なんて不安が募ってしましましたんで。









Dの待ち合い、実に涼しい~。
IMG_5452.jpg
飲み物も頂けるし、快適じゃ。







メカニックさんが来たので診てもらう・・・・どうですか?







“クラッチが大分重いですね。結構減っていると思いますよ。”





え”~、や”ぱりぃ~・・・・



で、緊急性があるのかと言うとそ~でもないらしい。



“クラッチが更に重たくなってスベりだしたら交換ですね。” ・・・って


ワタシ、いつもスベっているけど大丈夫なの?(マテ)







せっかくなんで聞いてみました。




この状態で入庫しても大丈夫なの?って。
IMG_5454.jpg
メカニックさん、チラッとみて一言。


“見えているんで大丈夫です!” w



緊急性は無いもののいずれの交換必至。


見積もりしてもらいましたら、 ななまんはかかる とのお返事。


ですが、ランエボの時、10年前で じゆうまんかかって いましたんで、 “あ、許容範囲だわ。” って思ってしまった。w








ここへの途中で見たんですが、 これ何なんでしょうね?
c0051620_6155732.jpg
和歌山推奨のジビエ、原材料仕入れる方の為のものでしょうかね?ww







帰り道、珍しい そり夫、スポーツ仕様で改造です。
IMG_5453.jpg
マイナーな頑張ってるの、好きです。w




今回の走行地図。
IMG_5455.png
お金準備しないと。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!