
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

さる方がアメリカンなお店のブログを上げていたんで・・・
※サルのような方ではありません。w





その中に唯一行った事があるお店が出ていましたから、ちょっと思い出してネタにしてみます。










そのお店とは・・・・










UKカフェ!  






初めてUKカフェを訪れたのは・・・


24年 6月 9日(土)

兵庫の【みん友】さんのオフ会に参加した時ですね。w
VZ-R.jpg









この時は自分は遠いがゆえ、早起きして家を出発、そして目的地へ 、  1時間30分 も早く到着してしまった・・・・(汗)
P1130404.jpg
結果しばらく待ちぼうけ(笑)





みんな近所だしまだ来ないだろうなぁ・・・・・











ヒマで歩き回ってみる。





UKカフェのデモカーらしきクルマがありました。
P1130406.jpg
HPではもっとあったのですけど、この日は車庫に入ってしまっていましたね。








店の入口。
P1130407.jpg
アメリカ~ン(笑)











入口から入ってみた所。
P1130408.jpg
アメリカ~ン(2度目)









店内はさすがは超人気店。

ほぼ満員状態!!






こんなに人が居ては写真撮れませ~ん!
※オフ会参加者たる者、お店や他の人に迷惑になる行為は厳禁。









気になる店内の様子は ↓クリック!(笑)

UKカフェ西宮武庫川店 HP







集合時間は 14:00 ですが、今はまだ丁度お昼時。







時間有り余るしメシ食っときます。(笑)









メニュー表をもらうと膨大な量のメニューにタジタジ・・・・ 
(;・∀・)文字バッカダシ






パッと見 目に入った “ジャワカレー” を注文。(笑)
P1130409.jpg
落ち着いてメシ食いながらみんなの到着を待てばいいのですが、参加者は プチおやじさん 以外の顏を知らない!(爆)




店に入る人、入る人みなオフ会のメンバーか?って・・・・(汗)





落ち着きませ~ん!(爆)







落ち着かないので ジャワカレー をバクバク食べると・・・・





“辛れぇ~!” (;;;`Д´)ヒィ~ハァ~!
※ジャワカレーは辛いモノです・・・















付いてきたスープを飲む。






“熱っちぃ~!”((((; ゚З゚))))=3
※辛いモノ食べたらホットスープはとても熱く感じます。(マテ)









メシ食い終わったらクルマで待ちます。
P1130410.jpg
結局、落ち着く場所はココなのね。(笑)



















そして 2回目に訪れたのは割と最近?





26年 3月25日(火)

ケロロ姉ケロロ姉(小)の引越し最終日に。w






UKカフェ! (´▽`)
IMG_4260.jpg




この日もデモカーが一際目立ちます。
IMG_4262.jpg




初めて行った時には見れなかった 激レアなクルマ が見れました。w
IMG_4263.jpg




ここはメニュー表が読みにくいのが難点ですが、そこは店員さんに聞いてオーダー。w
(⌒^⌒)b チャント学習シトルヨ。w






この日の記念撮影。
IMG_4265.jpg
IMG_4266.jpg






しばらくして届いた アメリカンな食事。





山盛りガーリックライスに柔らかいステーキ乗せて、ノンアルビールはアメリカンらしく テキサスセレクト。
IMG_4268.jpg
気分ですよ! 気分。www




















UKカフェ、今まで行ったお店に類を見ないタイプです。w
IMG_4269.jpg
次はいつ行こうかな?

・・・って行くのかな?w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
