
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

数日前、LINEにこのようなお知らせが。
IMG_5461.png
ん?・・・佐藤さん?

え~っと、どちらの佐藤さんかな?





・・・知り合いの佐藤さんは数人おりますが、ちょっと待ちなさ~い。


知り合いの佐藤さんは全て電話帳に入っているから、LINE登録してもこのような表示にならないハズ。


最近、こんなの多いですよね。


きっと関わるとロクな事ないので削除しましたが。w
┐(´д`)┌ ヨ~考エルヨナァ・・・











26年 7月22日(火)

部屋の一角をお片づけしました。
IMG_5475.jpg
クルマ好きになありがちな “お宝” と言う名のゴミ。(マテ)


我が家では極力 お宝 を少なくするように努力していまして、今回も片付けと同時に処分する物も出ました。



これらは8月半ばまでには処分しますが、もしも こんなモノでも欲しいよ~って言う方がおられましたらご一報ください。
(*≧∀≦*)




まず、 JN15純正エアクリボックス一式。
IMG_5476.jpg
現在のGNP!は毒キノコ仕様でしかも空いたスペースにはすでに色々と装着してしまっています。

純正に戻す予定は一切ありません。





JN15純正リアワイパーアーム、ブレード。
IMG_5477.jpg
・・・誰も欲しがらんか。w







何故か画像逆さまw

ポータブルDVDナビ ゴリラ。
IMG_5479.jpg
15年位も前の商品。

マップはH10物ながら、液晶は薄暗く GPS感度が落ちています。(アンテナを屋根に付けると割と解消するw)

レンズの消耗もそろそろ考えられるし、いつ死んでもおかしくない商品です。(マテ)






FN15ドラミラー部品。(右側)
IMG_5483.jpg
以前ドアミラー改造に使った残り。

JN15に使えそうな部品のみ残して置きましたが、使う予定はなさそうです。(爆)







N15センターコンソール用小物入れ。
IMG_5478.jpg
何を入れたらいいのでしょう?w








JN15純正ウインカーリレー。
IMG_5480.jpg
純正品に付き、LEDには対応しません。w








ソケットアダプター。(21×21×27) 2本
IMG_5484.jpg
9mm角の穴付き。(自家計測)







ソケットアダプター21mm 1本 (21×24×25 自家計測)
IMG_5485.jpg
こちらは12mm角の穴付きです。(自家計測)







S25シングルとT10カラーバルブ、T10ウエッジ 純正球。
IMG_5487.jpg
LED化で取り外したバルブ。

どれも切れてはないものの、消耗品たるバルブは・・・・( ̄▽ ̄;)





S25ダブル 2個。
IMG_5488.jpg
・・・だからどうした?的な。 (´Д`)


正直、ゴミばっかりです。

欲しがってはイケマセンが、どうしても・・・って方はご一報くださいな。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
