26年 7月22日(火)
チタンを発射します。w













IMG_5474.jpg
チタニウムだそうです。












実家に発射しました。

自慢の佃煮と一緒に。w
10395835_713731335355955_5636570539729692619_n.jpg









この日、新しいデジカメ 買いました。
IMG_5501.jpg
以前のデジカメがブッ壊れてしまい、スマホあるしもう要らんかろぅって言うと 嫁さん、ケロロ姫が同時に









“要る!” って。

( ̄▽ ̄;) エ~・・・ソウナノ~?









夏休みの自由研究で使うんだと。(汗)
DSCN0008.jpg
で、ブッ壊れたデジカメの修理見積もりすると・・・・ いちまんろくせんえ~ん って




新し~の買えるや~ん!っていう訳。





なんかカメラってデジカメ時代になってから寿命が短くなったよね。




そん代わり、毎回信じられんほど進化しとるけど。



今回のは WiFi でスマホに画像飛ばせるらしい・・・・


スゲー




あと、余談ですが カメラコーナーの販売員さん。

ワタシが “WiFi使うには設定をしないといけませんよね?” って聞いた事に対して

“まぁ、設定しないと使えませんね。”  と鼻で笑うのヤメテください。(被害妄想です)










今夜は さるお方のフォトギャラリーの影響でラーメン食べに行きました。
※サルのお方ではない。(笑)
IMG_5500.jpg
シング~ではここ、一番旨い 速水さん です。
※個人の感想です。



なんか、ど~や、こ~やと出費しちゃうのよね・・・・
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!