
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

ケロロ姫よぅ~。

自転車にあんま乗んないからクモの巣がわた飴ほどついているし、タイヤのエアーは無いし。( ̄▽ ̄;)
IMG_5473.jpg
乗れよなぁ~。









26年 7月24日(木)

最近気になる事が・・・・



後付け ボルトメーター が スピードメーター基盤 がら電源とっているせいで エンジンキーON でないと計測しない事。w
DSCN0033.jpg
これって、 ACC(アクセサリー)ON で計測した方がいいでしょ。

・・・何? ど~でもエエ?


ま~、そうでしょう、そうでしょう。


何せ、ネタわざわざ探していますんで。 (・∀・)何カ、無ェ~カナァ?









この日も例に漏れず、熱中症警報発令!



車外温度計がもうすぐ 35℃ を超えようっていうのにこんな事をしています。
DSCN0034.jpg
バカチンです。w







で、作業自体はエアコンの効いた室内で・・・ (ノ∀`)
DSCN0035.jpg








何故か関係無い場所を弄りだす。(マテ)
DSCN0036.jpg








タコメーターのレブ描き足しました。
DSCN0038.jpg
前に描いた時から気に入っていなかったんで直したかったんですよ。

描き直したからってクオリティは上がりませんよ。w






オドメーターの上には “+068400km” とロゴ入れました。
DSCN0039.jpg
メーターは2回替えてますからね~。

実走行距離が幾つか分かんなくなりますから。






また一歩、 自分専用仕様 になりました。
DSCN0040.jpg








ボルトメーターのプラスをギボシでACCから取る仕様にするのはあっという間。
DSCN0041.jpg
でも実は最初、暑っい車内でメーター裏にACCでONになる場所無いか探したんですよ。

で、結局見つからなんだんでね。






オドメーター表示距離数に貼り付けた数字を足すと 実際の総走行距離。
DSCN0042.jpg
166000kmほどになりました。

ますます 自分専用仕様 になっていくGNP!

これからも宜しくね!
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
