
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 7月27日(日)
アッツい日が続きました。

GNP!は朝から日差しを避けて木陰に駐車していたのですが・・・









木陰と言うと聞こえはイイが、木の上からは トリポン(鳥の糞)、虫の死骸(何かに喰われたバラバラのヤツとか単純に車のボディーで干からびたヤツとか)、樹液とか・・・








更には最近洗車できていないのでホコリ、クモの巣(糸)、汚れ方が半端ないです。 (ノ∀`;;;









最近は 水無し拭くだけ洗車 がMyブームでしたが、炎天下で実施できていません。









そして我慢できなくなったので、仕事帰りに洗車機に。









GNP!はナンバープレートをオフセットしているせいか、以前 洗車機でナンバーが折れた事がある。
CA3J0054_20130331223734.jpg
※再現画像
なので洗車機に突っ込む前はナンバーを取り外すのですが、今回もナンバー外そうとしたら・・・













自分から外れようとしていました。(マテ)
IMG_5519.jpg
え~、アブナイね。

ナンバー無くしたら当然違反だよね?

同ナンバーの再発行はできないでしょうから、無くしたら再登録しないとイケナイし。(´Д`;)





・・・そのままナンバー取り外し洗車機へGO!w
IMG_5520.jpg








一応キレイになりましたよ。w
IMG_5521.jpg
ボディーをよく見たら クモの糸 が残っていたので除去。

クモの糸って実は鉄より硬いって知ってましたか?






ナンバーステーのボルトが1本無くなっていたので直付けしました。
IMG_5522.jpg
無しって訳にはいきませんので・・・








翌朝・・・・直付けしたナンバープレート、ペッタンコな感じ。
IMG_5523.jpg
手持ちのボルトを持ち出して・・・・







ナンバーステーの復活です。w
IMG_5524.jpg








見た目ボロいクルマですが、こういう所は拘ってしまいますね。w(ノ∀`)
IMG_5525.jpg



自分しか気にしていないかとも思いますけどね~・・・
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
