
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 8月 1日(金)

最近ちょっとだけ涼しいと思ったら・・・台風ですね。( ̄▽ ̄;)
DSCN0050.jpg
太平洋高気圧が弱まって涼しく??なった途端、台風。


ま~、そういうもんです。










近頃、どこに張り付けてもシックリこないスマホホルダー。
DSCN0055.jpg
先日取れてしまい、やはり取り付け場所に悩み放置・・・・・







以前から考えていた事を実行しました。
DSCN0056.jpg
派手な破壊工作が必要かな~?って思っていましたが、案外フツーにバラせました。







粘着で何度も失敗していますんで、タッピングビスで留めます。
DSCN0057.jpg








裏には粘着をお2種類起用。
DSCN0058.jpg
これで位置さえキメればもう取れる事はあるまい。







穴あけ(タッピング)に抵抗はないですが、普通の車には無い配線が多いので確認。
DSCN0059.jpg








取り付け位置に下穴を開けます。(ぶすり)
DSCN0060.jpg








下穴に沿ってタッピングすれば取り付けが完了です。w
DSCN0061.jpg








タッピングビスは写真では全く分かりませんが、配線に干渉せず大丈夫!
DSCN0062.jpg








外したスイッチ等元に戻したら完了。
DSCN0063.jpg








これでスマホの位置が決まりましたよ。
DSCN0064.jpg
エアコン吹き出し口前なので、夏のハイドラ時にたまにある 高温でダウン も防げそうです。w
(ノ∀`)


作業には穴あけを伴いますのでオススメではありません。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
