26年 8月10日(日)

台風11号、無事通過・・・
310261-AUT-011.jpg











どちら様も大丈夫だったでしょうか。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。



ワタシ、よりによって (土)(日) 絡んだ台風にお客様が激減。 _| ̄|○

(土)(日)見込んだ出勤人数だったんでヒマ出ました。(マテ)




家に帰ったのが10時・・・・正に直撃中。(爆)

何もできない、何かあったらイケナイから酒も飲めないし。



11時過ぎ、台風通過で雨風大人しくなってき始めた頃、親父から電話あった。


“おぅ~!、クルマ 大丈夫かぁ。w”


ああ、大丈夫だよ。 

って言うか第一声がクルマの事って、オレ 前回のイメージ強いんやね。w (エボ水没)


“そんだけよ~、へじゃぁのぅ。”


ありがとね。


実家には数年帰っとらんし、親父の顔長しぃ~事見とらん。


どっかで時間作って帰ろうかね。











台風も過ぎたようなんで、ワルサ(クルマ弄り)。(マテ)
p1_2014081017015823f.jpg
AUTOMAX izumi が以前と同様にタダでくれる トリムリカバリーシート(純正張替え用メッシュシート) を配布していたのでGET! (8月いっぱい)


前のスエード調シートと違い純正っぽいシートはやはり強粘着なのか? (´Д`;)


貰ったシートがビミョ~に小さいので貼り付ける場所に悩む・・・・
(自分で買え。w)





色々悩んだ末、リアのここに貼り付けました。
p2_201408101705307e8.jpg
ファミリーカーたる GNP! 

長時間ドライブで後部座席の人が眠くなった時、頭もたれるこの位置にクッションあるとイイかね~?って。


ちょっと無理やりっぽいけど。w


いつもより画像少ないのは間違えて削除したから。w

こっちんがエエ?(爆)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!