26年 8月13日

ケロロ姉が5ヶ月ぶりに帰ってきます。( ´▽`)
IMG_5611.png
会いに行くつもりが全く行けなかったのでウレシイ。






どうやら新大阪駅で特急の時間待ちらしい。



この日、新宮は花火大会で友達と見に行く約束もすでにしているのだとか。
(´Д`;)




まぁ~、久しぶりの地元なんで仕方ないか。










この日、仕事はお盆らしく忙しい日だったけど、割と定時にあまり遅れる事なくあがれた。



天気は生憎の雨・・・花火大会も中止ではなかろうか?って言うか見に行けないでしょう。




迎えが居るか?とメッセすると・・・・・・






ケロロ姉(小) “新宮花火友達と見に行こうとして雨でとりあえずご飯食べ行こうってことになって今友達の車やから今の所大丈夫( ´ ▽ ` )”








・・・ああそうか、



友達も免許あるからね。


高校の頃とは違うんだな。 (´・ω・`)









普通に家に帰り今までと変わらす飯を食い、アルコールは呑まず・・・・・






久々の友達と盛り上がっているんだろうね。











帰って来んわ。 ヽ(;▽;)ノ











いい加減帰って来ないので風呂に入り・・・出てきてスマホの画面に見えたのは・・・・













IMG_5616.png










泣いちゃうよ? ヽ(;▽;)ノ
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!