26年 8月15日(金)

この日もお盆らしく忙しい日。






同僚のヤツが別のセクションの社会人になってやっと新人でなくなった位の年齢の人に クズ発言 するからイライラする。


一瞬、何言ったか理解できなかったんで、その場で注意出来ず失敗した・・・


ウチのセクションのクズ発言された同期と新人が、さっきのヤツの行動にどうして良いか分からず仕事の路頭に迷う・・・


後はオレに任せて休憩行けって2人を開放するが、このヤツ どうしてくれよう・・・


途中まで付き合ったがこっちがやる気を無くしバックれた。
(眠かったし)


ヤツは午後から余裕が出たのか笑っていたが、オレはなんか許せず一貫して無視。


ヤツには何がダメだったか伝えてないから謝罪なんてないだろう。
(伝える気もないし)


昔と違ってなかなか納得いかないと許せないのは頑固になったか、年取ったかな?


自然となぁなぁになっていつの間にか許してしまうのも気に入らないが、怒りをいつまでも持続できない。


しかし数日後には許しちゃうんだろうな・・・・
(´Д`;)




忙しくて【みんカラ】の返事を24h位できていない。


仕事の帰りに一斉にお返事しました。


家に帰ると ケロロ姉ケロロ姉(小)がうちにいる・・・なんか自然。w



飯もケロロ姉が用意してくれた。



飯を食ってビール飲んでいると一緒に食う訳でもないが同席するケロロ姉。


これは昔から。



なんでも無いけど、これが結構な至福の時だったりする。w



グチったの書いたら誰かのブログに似て見える気がする。w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!