
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

ケロロ姉ケロロ姉(小)が帰省して2日目の夜になって・・・・・



お土産くれた。 ヽ(・∀・)ノ
IMG_5634.jpg


Tシャツが2枚とサラサラすべすべのパンツが1枚。 w
IMG_5635.jpg
なんで初日でないのかな~?って思ったら こっちに帰ってきてから買ったらしい。

ま~、何にしてもウレシイのだ。










26年 8月16日(土)


この日は 佐野柱松。
IMG_5636.jpg
なんて事はない。

花火大会です。

この日の花火は自宅ベランダから見れるのでビールが必須です。( ´▽`)






お盆はず~っと仕事。


この日の休憩時間に うんこ~前点検 しなかったから 大事故 になる所だったり・・・( ̄▽ ̄;)
IMG_5637.jpg








仕事を終えて家に帰ると ケロロ姉 特製の晩ごはん。 ヽ(・∀・)ノ
IMG_5638.jpg








ビールを飲みながらケロロ姉を中心に談笑。w



すると表から “ド~ン” と音にベランダに出ると花火が見れた。w
IMG_5639.jpg








玉数が少ないので音がする度にベランダに出て、数発の花火を見て、止んだら部屋に入る。w
IMG_5643.jpg








柱松はお盆と夏の終わりを告げる花火。
IMG_5646.jpg
お盆が終わりって事は・・・








そしてフィナーレ!
IMG_5649.jpg
派手に終了です。




次の日(17日)には ケロロ姉 はもう居ないんだな・・・・ ヽ(;▽;)ノ

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
