
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 8月17日(日)

ケロロ姉滞在は終了・・・この日の昼間に帰って行きます。
IMG_5651.jpg
ワタシは早番で朝 5時 に家を出ます。


ケロロ姉のスマホアラームが鳴っている・・・・


今までなら(一緒に暮らしていた時)、 “アラーム鳴ってるど。” と寝てる足を触ってみたりするのだが今回はやめた。


なんかね・・・








夕べの話

ケロロ姉に “仕事で駅まで連れて行ってやれないから。” と言った。

列車予定時刻を聞くと 14時半位。

もしかしたら自分の休憩に合わせてくれていたのか?とも思うが・・・

風呂に入ると後から ケロロ姉 も入ってきた。

風呂でゆっくり世間話。

ケロロ姉 は以前から一緒に風呂に入る。(ケロロ姫は拒否w)

いつまで一緒に入ってくれるのかな~?って思っていたが、まだ大丈夫?

これはワタシの密かな自慢なのである。(マテ)





この日の仕事、割と順調に休憩できた。
IMG_5652.jpg
この日は 熊野花火 の影響で仕事開始時間が30分早いが・・・・間に合うな。

送ってやれる。



ケロロ姉の居場所を確認すると・・・まだ自宅だった。
IMG_5653.png




急遽家に帰り ケロロ姉 を送って行くからと、家族を呼び出した。
IMG_5654.jpg





ケロロ姫は顔を洗って出てきた・・・やっぱりね。
IMG_5655.jpg






花火渋滞を避けて迂回路を通り、予定より早く駅に到着しました。
IMG_5656.jpg




最後にもう一枚ショット。w
IMG_5657.jpg
列車旅なんであまり荷物も持たされない。

ちょっと追加で小遣いあげて、時間はまだあるが列車の時間まではいられない。


“また帰ってこい。” に “うん!” と答えるケロロ姉。




あの時の繰り返しになったらキツイので、そそくさと出発した。





都会一人暮らしでちょっと大きくなったかな?
IMG_5659.jpg
次に逢う時はまた違った感じだろうね。








見送って 2時間位・・・もうこんな所に。
IMG_5662.png

またいつもの暮らしが始まります。

次に帰ってくるのは 正月か? その前に会いにいこうかね。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
