
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 8月20日(水)
ケロロ姫ケロロ姫(小)の病院へ行く途中、あわや正面衝突!(あぶね~)

・・・初心に戻って、安全第一で運転を。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン










反省していない訳ではないのですが、やっぱり遅すぎる K を追い越しました。(マテ)

遅すぎるのも危ないと思うのですが・・・




そしていつもの休憩ポイント Aコープちかつゆ で・・・
IMG_5682.jpg
近所にアヤシイ案山子を見てしまったり・・・ Σ(゚д゚lll)







病院手前のコンビニでちょっと早い昼食。
IMG_5683.jpg
ケロロ姫は溝に生えている桐の木が気になって毎回見ています。

先月は切られていたのですが、また生えて来ていたみたいですね。






家を出て2時間と30分・・・病院に着。
IMG_5684.jpg
今日はケロロ姫、割とドクターの話に返事できていました。

普段何も言わないのに。(言えないのか?)







いつもの薬を処方してもらい・・・
IMG_5685.jpg








帰りにいつものセルフSSで給油。
IMG_5686.jpg
電光看板、毎度の通り 写るのを嫌がっております。w







燃費は9km/Lちょっと・・・
IMG_5687.jpg
あんまり良いとは言えませんが、エアコンガンガンですし1600で大人3人乗車したりしますしね。







今回から帰り道にどっか寄り道してみる事にします。



第一弾としては 一方杉(いっぽうすぎ) の予定でしたが、野中の清水(のなかのしみず) も同じ場所にある模様。
IMG_5688.jpg
野中の清水 はハイドラチェックポイントになっているほどの場所です。







旧道と思われる道を1.5kmほど進めば着くハズ。
IMG_5689.jpg
ま~、1.5kmなんてすぐですは。w







何故か途中から 一方杉 の看板が消えつんた。( ̄▽ ̄;)?
IMG_5690.jpg
ま~、 野中の清水 と同じ場所なんだからそのまま目指せばいいでしょう。







こんな道のどこまで~・・・と思った頃、目の前に見えて来た 朱塗りの欄干(らんかん)。
IMG_5691.jpg
まさか。







路肩にクルマを停めて確認。
IMG_5692.jpg








「野中の清水」 に到着しました。w
IMG_5693.jpg








いわれの看板を読んでみると・・・一方杉はこの真上にあるのだとか。
IMG_5694.jpg
これが見ても分からんのですは。(爆)







澄んだ清水貯まりに祠が祀られており、お賽銭を入れてお参り。
IMG_5695.jpg








池自体は人工のものだけど清水は自然のモノ。
IMG_5696.jpg
実にキレイだわ。 ( ´▽`)







ケロロ姫と手を清め、飲めそうだったけどそれは止めといた。w
IMG_5697.jpg
実につめたい。

飲むと美味しいだろうな・・・






道路に戻ると看板に “路線バス等通行の・・・”
IMG_5698.jpg
路線バス? 嘘やろ??







何にしても邪魔になったらイケナイので移動します。
IMG_5699.jpg
一方杉もこの先見れるかも知れませんしね。







国道と並列して・・・でも曲がりくねった道を進みます。
IMG_5700.png
一方杉は見れませんでした。

やっぱ先ほどの場所にあったのでしょうね。






舗装路とも未舗装路とも分からないような道。(舗装路です)
IMG_5701.jpg







寄り道、楽しかったですよ。
IMG_5702.png
次はどこに寄ろうかな?w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
