
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

ケロロ姫の病院から帰って、何かくたびれた~・・・・


飯食っていると何か聞こえる “ど~ん、ど~ん”


何だ? お隣が暴れているんか?(マテ)
( ̄ω ̄;)










ベランダを覗くと花火でした。(笑)
IMG_5706.jpg
なんと、勝浦花火が見えていたのでした。


今まで自宅から勝浦花火が見えるなんて知らなんだよ~。



・・・ああ、尻が痛え。(マテ)












26年 8月21日(木)


先日、ケロロ姫の病院往復した所、実に尻が痛い。(><)
IMG_5715.jpg
前はそんな事無かったんだけどな~・・・



クッションがヘタったかな?








座面のクッションを取り・・・
IMG_5716.jpg








今は使わなくなったウエストサポートを挿入。w
IMG_5717.jpg








座面クッションを元に戻すとほら、2~3cmは上がりました。
IMG_5718.jpg
座り心地・・・ハッキリ言って分かんないって言うか変わらないデス。(爆)


後日談:尻にヤサシイクッションになりました。

遠出するとわかりませんけどね。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
