
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 8月28日(木)

昨日までの限界・・・
bandicam 2014-08-28 13-47-25-638
※動画切り抜き画像

これ以上は上がりません。








この日、ECU搭載CPU に交換しました。
DSCN0187.jpg
ECUの恩恵で今までより 1000 上に回りますが、実際には 500 しか伸ばせません。






実際に 1000 上げるとブローの危険があるので、これを超えないようにインジゲーター発光設定を変えてみました。
DSCN0190.jpg








シェイクダウンですがその前に・・・








新学期が始まって3日目、ケロロ姫がようやくの登校。
DSCN0191.jpg








オレが休みだと割と登校する。
DSCN0192.jpg
パルサーに乗ってならガッコへ行くんだろうか?








その後、そのままシェイクダウン。






回転が上がる!上がる!
bandicam 2014-08-28 13-50-14-372
※動画切り抜き画像
あ~、モチロン大丈夫な場所でやってます。

それでもウルサイので短時間で済ませますけど。



本当にこのまま 9000 まで一気に逝きそうなので気を付けないとイケマセン。


インジゲーター設定がマズく 6500 から3つ点いていました。







実際、こんな回転出していると メーターガン見 は無理ですので、 

3つ点いたらもうダメよ設定  にしました。
DdSCN0193.jpg
※設定中

8400 になったら 3つ点きます。


パワー出たように感じるけど、ま~ これだけ回したら・・・・ですよね~。
( ̄▽ ̄;) 元ガ分カランシ・・・
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
