
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 9月 2日(火)

 9月になりました。


水槽はというと・・・・











金魚は全滅してしまいました。(+。+)
DSCN0195.jpg
水換え不要のフィルター投入していたのですが、横着していたらこうなりますよね・・・・



でも実は水槽の住人はまだあと一人おりまして、水槽の隅っこに・・・・











どじょうさん が居ります。w
DSCN0196.jpg
このどじょうは福井で捕まえたひとですから、ざっと 7年飼っています。(スゲ~)


巨大な45cm水槽に10cm程度のどじょうは一匹・・・・


しかもいつも隅っこに隠れていますし。(爆)


50畳大広間で一人で食事を隅っこで食べているような印象ですは。












ROM 替えたんでプラグチェックしてみました。
DSCN0197.jpg
ワタシ基本、ロングライフプラグ入れているんでプラグチェックしない人なんですが。(マテ)







普段チェックしないのでコレがどうなのかはよく分かりません。
DSCN0198.jpg
NGK HP や KS ROM HP からの情報で見るにはまあ普通かな?







忘れていたプラグ熱価は6番・・・
DSCN0199.jpg
焼けが普通なら問題無しか?w







1番~4番並べてみました。

写真映り関係上、数枚アップしてみました。
DSCN0200.jpg
DSCN0201.jpg
DSCN0202.jpg
焼け具合は割と平均的でエエのかな?

3番だけがちょっと焼け方違うみたい・・・でもどうなんだろ?(マテ)







素人的に気になるのはプラグホール。


1番、2番、何故かサビで汚れています。
DSCN0203.jpg


一方、3番、4番はキレイなもんです。
DSCN0204.jpg



こうやって見ているとその内わかるようになるのかな?
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
