
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年 9月 2日(火)
朝から気が向いてはクルマの弄りをしてましたが・・・




夕方になってもまた思いつきで。
IMG_5762.jpg








これ、だいぶ前に導入した F・A・I(フレッシュ・エアー・インテーク)。
IMG_5763.jpg
フロントグリルよりエアクリまでフレッシュエアを導入しようってヤツですが・・・・







最近、トップのアルミシールが剥がれちゃってフレッシュエアーはダダ漏れ。(爆)
IMG_5764.jpg
またアルミテープを貼ればイイのでしょうが、また剥がれるでしょう。

なので耐候性のあるゴムシートを加工して蓋してみようかな?・・・とイメージして作業開始!










で、完成! (マテ)
IMG_5765.jpg
何故にこうもイメージと違うのだ?
( ̄ω ̄;) う~む


まぁ、これで一応フレッシュエアーはエアクリに届きますから、また気が向いたら改善しましょう。(マテ)










最近、タイラップの余りを切り落としていません。
IMG_5766.jpg
切るとスッキリしますが、アレの切り口って案外鋭利!

結構危険で狭い場所だと手を入れたりしたら切れちゃいますので。

切った所を溶かせばイイのでしょうが、ワタシ火元を持っておりませぬ。(非喫煙者)

家にもライターが無いのでこれの処理もまた今度!って事に。w









そして夕方5時になり、我が家では飯時。 ( ´▽`)ハラヘッタ~
IMG_5768.jpg
ウチの夕飯は早いのですよ。w







思う事があり、家族を連れて小洒落た居酒屋に。
IMG_5769.jpg
ちょっとアイデアが欲しくって、何か得られるかな~?って。







お通し、南蛮漬け。(飲み物はノンアルです)
IMG_5770.jpg


生ハムとエビと若布のサラダ。
IMG_5771.jpg


真つぶ貝のおろし和え。
IMG_5772.jpg


揚げ出し豆富。 
IMG_5773.jpg
ワタシ、豆腐は豆富って書きます。 ”腐” の字が嫌いなので。w


ミニステーキ。
IMG_5776.jpg
たしか、熊野牛だったか。


造り盛り合わせ2人前。
IMG_5777.jpg
2人前なのに、偶数なのはホタテ貝のみ。(何故に?w)
 

明太子パスタ。
IMG_5778.jpg


殻付き海老のチリソース。
IMG_5779.jpg



ご馳走さまでした。( ´▽`)



何かのヒントを得たかな~?

後で似たの見たら ”コイツ、パチったな!w” と指差してやってください。( ´▽`;;

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
