LINE投稿、妹発案。

親父、お袋の 喜寿、古希 のお祝いを春にしようと。

弟、自分はこぞって乗った。


こういう発案、いつも妹な気がする。


気が利くなぁ~。 (感心)









開催は6ヶ月以上先なんで予定は合わせよう。


・・・と言いつつ、自分の希望をほぼ通してしまいましたが。(マテ)





神戸にいる娘、ケロロ姉ケロロ姉(小)にもレラした所・・・・
















IMG_5816.png
まじか(´・Д・)」・・・










まぁ、若者言葉の一種でしょうけどね。w


日程調整依頼しておきました。






我が一族、正月も盆も揃う事がありません。
※主たる原因はワタシにありますが。(マテ)







親父やお袋の顔もしばらく見ていないし、どっかで行かないと・・・なんて思っていましたからありがたいです。w







宿泊はモチロン・・・www







どうしようか、ああしようか、こうしようか・・・考えだけ先走ります。






ある日、家に帰ると嫁さんが一言・・・・・





ケロロ姫ケロロ姫(小)が ”みんなが集まる日、一人で留守番したいって・・・・” (爆)









まじか(;;;´Д`)」



油断してた。

調整に努めます。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!