
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

TV特集でたまにある 警察密着24時 的な番組。

その他、 事故の瞬間100連発 やら何やら 自動車事故、違反に関する番組がたまにありますよね。
maxresdefault.jpg

 





予めチェックしている訳ではないのですが、見かけたら必ず観ます。


・・・観るようにしています。



そして家族にも観させています。







普段から品行方正運転を心がける反面、すぐ気が緩んで法外な走りをしてしまったりしていますんで、戒めと引き締めの為も含めての鑑賞です。






過去にも事故は ミニカXL(親の車)、ミニカDANGAN(人に貸していた)、RVR、ランエボ、パルサー(無人時に当たってきた)経験がありますし、
DANGANの最後②事故写真
事故発生当時 (2)
どれも最終的には笑い話で済んでいるからイイんですけどね。






違反だって、記憶の限りでは・・・エボで速度違反、一方方向進入違反、パルサーで時間帯進入禁止違反・・・その他(あるハズだけど記憶無し(マテ)
通行禁止違反IMG_3735.jpg








そしてシャレになんない事態直前だった事も! 
滝のような雨09.jpg
ハイドロプレーニングやったり、あわや正面衝突しそうになったり・・・ _| ̄|○il||li










時々戒めていないと大変な事が起きるかも知れませんしね。
8766139b4a31d2d8a62e7e1d9236bccd5bae7413_75_2_9_2.jpg







間違いで済むならそれでいいじゃないですか。
警察見間違い
※間違えて止められる画

後戻り出来ない事になる前に!
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
